ゲーム攻略完全図鑑

『伝説の旅団』国内10万DL達成および全世界配信開始!

ボードゲーム開発とゲームアプリ開発を手がける株式会社オインクゲームズは、Bitsummit2015-A KYOTO INDIE GAME FESTIVAL-ビジュアル・デザイン最優秀賞にもノミネートされた最新iOSゲームアプリ『伝説の旅団 (英語名:LegendaryWarriors)』を、2015年9月3日より全世界に配信開始。

iOSゲームアプリ『伝説の旅団』が国内10万ダウンロード達成および全世界配信開始

10万ダウンロード記念

日本国内では先行配信後わずか2週間で10万ダウンロードを達成いたしました。

その記念として、本日より1週間以内にログインしてくださった方全員にゲーム内通貨100ゴールド(300円相当)をプレゼントいたします。

『伝説の旅団』概要

『伝説の旅団』は、奪われた炎を取り戻す物語。

個性的で強力な戦士たちを引き連れ、炎を取り戻す旅に向かいます。最大3体のキャラクターでチームを組み、様々な特徴を持った敵「アーガス」たちと戦います。

バトルはキャラクターごとに設定された性格によって自動的に進行しますが、育成方法や、特別なスキルの発動タイミングによって様々な展開が生まれていく!

バトルを繰り返していくと戦士たちの体力は消耗していきます。しかし、次の町にたどりつくまで回復することができないので気をつけましょう☆

限られたメンバーたちをうまくやりくりして、暗闇に閉ざされた町に光を取り戻していかなければならないのデス!

操作は最低限ですが、ゲームプレイの奥深さを実現していて、冒険物語を読み進めるように、魅力的な世界を堪能することができます。

個性的でノスタルジックなイラストレーションは、iOSアプリ『dreeps』で高い評価を得た平岡久典氏が手がけています。

まとめ

『伝説の旅団』もはやタイトルから、ビビッと反応してしまいました! 何かを取り戻す冒険物語って心躍るわっ! 男のロマン!?

そろそろ、ぼくも冒険に出かけるので、またの機会に☆

『伝説の旅団』関連リンク

『伝説の旅団』 公式サイト


TOP