ゲーム攻略完全図鑑

つくれん新作の加速タップゲー『GENEGENE』配信開始

株式会社カプコンの開発プロジェクト「つくれん」は、本日(8月28日)、超加速タップアクション『GENEGENE』のiOS・Android版を配信開始した。

『GENEGENE』概要

本作は、次々と出て来るターゲットをタップするだけの簡単ゲーム。累計タップ数やスコアなど、様々な条件で解放されるアチーブメントを集めて自分の成長を体感できる。

▲アチーブメントを解放すると、ターゲットの見た目を変更できるようになり、自分に合ったターゲットでゲームを楽しむことができる。

▲より速く! より多く! 瞬発力と反射神経の限界を突破!

公式動画

「つくれん」とは

株式会社カプコンの入社1年目の新人達による「少人数(5人)×短期(4週間)開発プロジェクト」で制作されたバラエティ豊かなアプリシリーズ。

過去の「つくれん」のニュースはこちら

まとめ

つくれんの最新作は、なんと反射神経と瞬発力が試されるゲームです(゜-゜)

やってみましたがかなり難しいですね(゜-゜)果たしてターゲットの見た目を変えられるくらいに腕は上がるのでしょうか(゜-゜)?

自信のある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうかd(゜-゜)

『GENEGENE』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP