ゲーム攻略完全図鑑

『東京タワーでかくれんぼ~愛の脱出ゲーム~』配信開始!

トランスコスモス株式会社は、スマートフォン向けゲームアプリブランド「渋三あっぷす」より、実写脱出ゲーム『東京タワーでかくれんぼ~愛の脱出ゲーム~』iOS版の配信をApp Store上で、Android版の配信をGoogle Play上で開始しました。

ゲーム概要

東京タワーでかくれんぼ~愛の脱出ゲーム~』は、東京タワー公認実写版脱出ゲームです。

彼女を誘って夜の東京タワーにデートに出かけた主人公。しかし、目を離した一瞬の隙に彼女は姿を消してしまった……。夜の東京タワーを舞台に、彼女との大掛かりなかくれんぼが展開されていきます。

大展望台を自由に動きまわり、入手したアイテムを活用しながら、実際の東京タワーにもあるルックダウンウィンドウノッポンなどの仕掛けや謎を解きながら彼女と再会しましょう!

実写でなければ再現できない美しいグラフィックと、東京タワーならではの楽しい謎解きは、脱出ゲームビギナーにもオススメです!

※東京タワー全面協力のもと実現できた奇跡の脱出ゲーム!!

まとめ

「なんだこのゲームは!?」そう思わずにはいられないゲームですね。脱出ゲームは数多くありますが、東京タワーという発想には驚きました。無茶しやがって……(褒め言葉)

東京タワーに行ったことがある人もない人も、楽しいナゾに包まれた『東京タワーでかくれんぼ~愛の脱出ゲーム~』をぜひプレイしてみてください!

『東京タワーでかくれんぼ~愛の脱出ゲーム~』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP