ゲーム攻略完全図鑑

『ドミネーションズ』3カ国で累計100万ダウンロード突破!

株式会社ネクソンは、 パートナーシップを締結している Big Huge Games(以下 ビッグ・ヒュージ・ゲームズ)が開発したストラテジーゲーム『DomiNations(ドミネーションズ -文明創造-)』(以下、ドミネーションズ)のダウンロード数が、 日本・韓国・台湾で2015年9月2日(水)に累計100万ダウンロードを突破しました。

アジア地域で累計100万ダウンロード突破!

『ドミネーションズ』は、ビッグ・ヒュージ・ゲームズの処女作となる作品で、 すでに全世界にて累計1,000万ダウンロードを突破している歴史ストラテジーゲームです。

この度2015年8月26日(水)より、 日本・韓国・台湾のアジア3地域でもリリースされ、わずか8日で累計100万ダウンロードを突破しました。 アジア地域での好調を受け、 全世界での累計ダウンロード数は1,100万を突破しております。

キャンペーン詳細

アジア地域での累計100万ダウンロード突破を記念し、期間中にゲームをプレイした方にもれなく300クラウンをプレゼントするキャンペーンを開始します。

この機会に是非ゲームをインストールしてプレイしてみてください。

  • 期間:9月8日(火)23時59分まで
  • 対象:期間内にゲームを開始し、君主名(ユーザー名)の作成を完了した方

※キャンペーン特典は9月9日(水)0時から順次配布開始いたします。

また、 『ドミネーションズ』の日本配信を記念し、 日本配信記念キャンペーンも期間限定で同時開催中です。 本キャンペーンでさらに500クラウンをプレゼントします。 お得にクラウンをゲットして、 ゲームを優位に進めるチャンスです。

※キャンペーン期間と、対象はともに、『アジア100万ダウンロード突破キャンペーン』と同じ内容となります。

『ドミネーションズ』とは

『ドミネーションズ』は、 石器時代から宇宙時代までを舞台に、 冒険や戦いを繰り広げ、 自国の発展および他文明の征服を目指すストラテジーゲームです。

プレイヤーは実存する国を選んで、 人類歴史の発展に伴い変化していく文明の姿を視覚的に楽しめ、 歴史上の偉人たちと一緒に、 他プレイヤーの文明と競い合い、 自らの文明を史上最強へと成長させます。

まとめ

待ちに待ったアジア地域のリリースです! 日本では、あまり馴染みのないタイプのゲームですが、このキャンペーンをきっかけに始めてみてはどうでしょうか!

現在8ヶ国あり、どれも個性が強く、固有兵隊や、建物の見た目も違うので、自分の好きな国を選び、どんどん時代を駆け上りましょう!

『ドミネーションズ』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP