ゲーム攻略完全図鑑

『逆転裁判5』が9月3日より50%OFF!

お得な期間にゲットしよう!

株式会社カプコンから配信されている、i phone/i pad版の『逆転裁判5』が9月3日〜9月23日の間50%OFFになっています!

50%で購入できるもの

第2話〜第5話が入った「シナリオセット」と「特別編」が期間限定で50%OFFになっています。
ぜひ、この機会に遊んでみてください!

『逆転裁判』をまだプレイしてことがない人には、とりあえず一話だけをまずプレイしてみましょう!1話は無料配信されているので誰でもプレイできます。

1話プレイはこちらから

その他にも「クイズ逆転推理」や「コスチュームセット」などの追加コンテンツも多数配信されていますが、こちらは50%OFF対象外です。

i phone/i pad『逆転裁判5』とは

熱血弁護士・成歩堂龍一となって様々な事件の謎を解き明かし、無実の依頼人を救い出すゲームです。《探偵パート》で証拠を集め、《法廷パート》で証言にひそむムジュンを指摘して事件の 真相を暴きましょう!

▲怪しい証人が話すターンの様子です。

▲この後相手は暴露してしまうのでしょうか?!

まとめ

大人気の『逆転裁判シリーズ』が、アプリで通常の50%OFFで遊べるチャンスなので、今の内にダウンロードしましょう! また、一話は無料で遊べるので『逆転裁判シリーズ』をやったことがない人も、お試し感覚でできます。この機会に私もやってみたいです。

『逆転裁判5』関連リンク

公式サイト

公式Twitter
ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP