ゲーム攻略完全図鑑

『大戦乱!!三国志バトル』と「鉄腕アトム」がコラボを実施

株式会社gloopsは、9月1日から、「Mobage(モバゲー)」にて提供しているソーシャルゲーム『大戦乱!!三国志バトル(以下『三国志バトル』)』にて、株式会社手塚プロダクション(以下、手塚プロ)とコラボによるキャラカード第3弾を配信開始する。

『三国志バトル』×「鉄腕アトム」コラボ

実施日時:9月1日~

『三国志バトル』と手塚プロとのコラボ第3弾は、「手塚治虫」氏の代表作「鉄腕アトム」から、主人公の「アトム」と「お茶の水博士」が登場する。

▲アトム「孫策」

真面目で正義感の強い「アトム」が、多くの武将・軍師たちを率いて孫家復興を成し遂げ、その躍進と武勇から「小覇王」と讃えられた武将「孫策」になっている。

▲お茶の水博士「盧植」

そして、アトムに「人間の心」を説き、「正義とは何か」を教える名教育者でもある「お茶の水博士」は、若き日の劉備の師であり、多くの人望を集めた清廉潔白の忠義の士「盧植」となっている。

『三国志バトル』概要

『三国志バトル』は、リアルタイムバトルゲーム。

三国志に登場する数百名以上もの武将や軍師を配下に従え、自分だけのオリジナル部隊を組み、仲間と協力し連携を重ねて連合軍同士で競い合う。

『大戦乱!!三国志バトル』決戦説明動画

まとめ

アトム可愛いですね(´^`*)「手塚治虫」さん好きにはたまらないコラボです!

アトムとブラックジャックが好きなので、この三国志風「アトム」が欲しいです(゜-゜)!

気になる方は下記のリンクからモバゲーに会員登録をしてプレイを始めてくださいd(゜-゜)

『三国志バトル』関連リンク

公式サイト

『三国志バトル』プレイはこちらから

※プレイするには「モバゲー」への会員登録が必要となります。

※スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)からご覧下さい。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP