わからないことはここで聞こう!(607)

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  • >>155

    ありがとうございますm(__)m
    昨日気付いたので相当損してます(;´д`)
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  • >>151

    現状は受け取れなさそうですね…。
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  • >>154

    自動じゃないですよー24時間が上限です。
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  • 頂上決戦のポイント取得アイコンは自動ではなく必ず押さないともらえないのでしょうか?
    押さないといけない場合、時間の上限はありますか??
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  • 柴舟の火の意志って、庵の八乙女も対象ですか?
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  • 2月ログインボーナスってザキヤマ10枚は受け取れないのでしょうか?
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  • >>149

    今月から動画を準備していきます!
    しばしお待ちください。
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  • 試練60回をバフ運に左右されず安定してクリアできるパーティを教えてください
    うちの鯖ではそんな人が複数いるのですが、パーティが不明です。
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  • >>145

    コメントありがとうございます!
    現在、開発側に確認していますので、正確な回答はお待ちくださいませ。
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  • >>145

    たしかに、今自分で試してみたら違いが出ました。
    庵ユーザーにとっては大事なことですので、
    他の方の意見も聞いてみたいです。
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  • >>140

    違いますちゃんと相手のステータスを基準にして庵のステータスが上がります
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  • >>141

    サークル戦は対象という回答をもらっていますが、
    KOFは未確認でしたので、確認します。
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  • >>140

    その認識なのですが、念のため確認します。
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  • >>119

    評価SSSを取れば誰か倒されても討伐になりますよ
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  • 毒草の魂はアリーナでの体力上昇とのことですが、
    KOFやサークル戦では体力は上がりませんか?

    前にも同じ質問があったらすみません。
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  • >>132

    補足というか確認なのですが、

    庵の攻撃力吸収、防御力吸収は、ただ単に
    相手の攻撃力を10%、防御力を20%下げる
    自身の攻撃力を10%、防御力を20%上げる
    というだけなので、
    強い相手からの方がたくさん吸収できるというようなことは無い

    ということで大丈夫ですよね?

    参照:https://www.dopr.net/machida-kof/iori
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  • >>136

    まだ確信は持てていませんが、おそらくやり直し(撤収)をした場合はノーカウントになると思います。
    試練やイベントクエストの女性格闘家やクローンなどです。
    つまり、何度でもやり直せるイベントは1発目で火傷KOをしないとカウントされないと個人的には結論が出ました。
    参考までに次回から意識してくだされば幸いです。
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  • >>136

    確認します。お待ちくださいませ。
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  • >>129

    宜しくお願いします。
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  • 119です。ご回答ありがとうございました。

    勲章の「火遊び」、こちら試練は対象外でしょうか?
    何度も火傷で倒してますがノーカウントでして。
    クエスト・エリート・ナイトメアのみがカウント対象??
    ご教示ください!
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  • >>134

    同じサーバーにいないと見つけることができない仕組みになっています。
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  • 友達のIDを打ち込んでも見つかりません何でですか?
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  • >>132

    どかっとコピペしてしまいました。
    対象が違うだけの効果は、同じ効果として扱われます。
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  • >>126

    なお、現時点での効果、状態異常は以下のとおりです。

    麻痺
    火傷
    凍結
    魂燃焼
    めまい
    沈黙
    熱血
    斬殺
    致命
    攻撃力増加
    攻撃力減少
    防御力減少
    クリティカル率増加
    クリティカル率減少
    必殺技ダメージ増加
    治療率減少
    行動制限率減少
    行動制限率増加
    ダメージ減少率増加
    ダメージ減少率減少
    被ダメージ減少(クーラ・極寒の空間)
    クリティカルダメージ増加
    クリティカルダメージ減少
    ガード率増加
    ガード強度増加
    技型格闘家へのダメージ増加
    攻撃型格闘家へのダメージ増加
    防御型格闘家へのダメージ増加
    カウンター率増加
    攻撃力吸収
    防御力吸収
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  • >>126

    現在の自キャラにかかっているバフ・デバフを知る方法ですが、現状ではありません。

    ただ、バフの効果については
    ・格闘家のパッシブスキルは重複でかかる
    ・パッシブスキルは格闘家が倒れても効果が残る
    ・スキルとパッシブスキルの効果は重複する
    ・スキル、必殺技の効果は後からつかったものがかかる
    ・スキル、必殺技での効果は1ターンのみ

    というお約束があるので、そこから推察してもらうのが、現時点での最適解になるかと思います。
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  • >>128

    安定クリアは正直に言って厳しいです。
    攻撃バフがでなければ、攻撃力が足りなくて勝てなくなるためです。

    こちらでも試してみますので、究極の試練に挑んでいるメンバーを教えてくださいませ。
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  • >>118

    確認します。お待ちください。
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  • 試練60階を安定してクリアするコツを教えてください
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  • >>124

    分かりやすい説明ありがとうございます!
    無事できました笑!
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  • 現在自キャラにかかってるバフ・デバフを知る方法はありますか?
    バリアアイコンとか火傷とかは見た目でわかりますが、全部知りたいです。
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  • >>119

    失礼、読み違えていました。
    こちらも同じ状況が発生しているので、不具合のようなことがおこっているのかもしれません。

    チームレベルと条件を記載して、お問い合わせ窓口(kof98@ourpalm.co.jp)にてお問い合わせしてみてくださいませ。
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  • >>113

    戦闘中、格闘家アイコンに表示されるスキルは、格闘家アイコンをタップすることで、そのスキルを発動することができます。
    スキルには、自身や仲間のステータスを戦闘中にアップしたり、状態異常を付与したりという効果がついてます。

    たとえば、紅丸の雷靭拳には、敵格闘家を15%の確率で1ターン麻痺させて動けなくさせる効果がついています。

    こんな状況を思い浮かべてみてください。
    ・究極の試練や各種クエストに挑戦している
    ・敵ふたりが生き残っていて、ふたりとも怒りゲージがMAX
    ・自分のターンで敵ひとりは倒せるが、もうひとりは無理

    こういう時、紅丸の雷靭拳で、倒せない格闘家を麻痺させることができれば、敵の必殺技を受けることなく倒すことができることでしょう
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  • >>115

    現在のチームに選ばれている格闘家6人が、装備または能力アップで必要としている宝石に対し、緑丸が表示されます。
    チームの6人がその宝石を必要としていない場合、緑丸はつきません。
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  • >>117


    まず、サークルポイントの稼ぎかたは、以下の方法があります。
    1)庵ダイスで庵を2つ以上あてる
    2)研究室で貢献する
    3)サークル戦に参加して連勝する
    4)ダイヤ+アイテム(雪玉など)などとの交換イベントで入手

    このうち、もっとも”効率的に”サークルポイントを貯めるには、2で研究室で貢献することです。
    おすすめはダイヤ貢献で、1日150ダイヤを使うと500ポイントを得ることができます。
    コイン貢献では1日250ポイントしか得られないので、2倍稼げる計算です。

    ダイヤについてですが、ひと月あたり600円を課金すると、毎日100ダイヤを得られます。さらに、コンボを発見すると50ダイヤなので、1日あたり150ダイヤを用意することができる計算になります。
    これがもっとも効率的かつ最小の課金額でおこなえる、サークルポイントの稼ぎかたといえますね。
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  • >>119

    チーム内メンバーがやられずに、敵女性全員を倒していますかね?
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  • イベントクエスト「女性格闘家」の掃討ボタンが出る条件をご存知ですか?誰も倒れず敵を倒しても出ず・・・
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  • 毎日ダイヤ購入ボーナスというのは、最初のアテナ以外にも出てきますでしょうか?
    ゲーム始めて2週間くらいの者ですが、今までアテナとチョイのが出てきたのですが、それ以外のキャラのが出るなら課金するタイミングを考えたいと思っているので、今までこんなキャラのが出てきたよ〜等の情報がございましたら教えて頂けましたら幸いです。
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  • サークルポイントの
    効率の良い稼ぎ方はありますか?
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  • >>111

    ラッキースターは交換はレベル18から可能になっていますので、まだチームレベルが足りてないのでは無いでしょうか?
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  • 雑貨ショップの商品の絵の右上に緑の丸がついてるものがあるんですが、あれは何なんでしょうか?
    お手数ですが、ご回答お願いしたします。
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  • >>112

    ありがとうございました!できました!
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  • スキルの使い方が分かりません
    すみませんが誰かお教え願えないでしょうか
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  • >>111

    イベントを押して、ラッキースター交換的なのを、おすと、キャラの破片などがでます。
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  • 初心者です
    ラッキスターが交換できません……どうしたら
    イベント未開催となってしまって……
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  • >>109

    まさにいま記事を公開前なのですが、行動制限率は麻痺や沈黙などに対する耐性です。
    格闘家で一律で、行動制限率と麻痺などの成功率(%)との兼ね合いで、状態異常になるかどうかが決まります。

    ルガールはそれがあるため、状態異常がかかりにくいですね。
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  • >>104

    はい、パッシブスキルの効果は、格闘家がやられても残りますよ。
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