KOF’98 UM OL攻略記事

Lobi(ロビー)に参加して300ダイヤをもらおう

KOF'98UMOLの公認コミュニティに参加すると、300ダイヤがもらえます。ここでは、そのやりかたを説明します。

300ダイヤをもらう方法

ゲーム画面のコミュニティをタップします。

ブラウザが立ち上がるので、下にスクロールします。

「lobiのグループに参加!」をタップします。

ストアが立ち上がるので、Lobiアプリをダウンロードします。

「OK」をタップします(後から変更できます)。

どれかをタップしてログインします。

「保存」をタップします。

「他のゲームを探す」をタップします。

テキストボックスに「kof」を入力して検索します。

グループをタップし、【KOF'98UMOL公認】をタップします。

「参加」をタップします。

「参加」をタップします。

右上の「ベル」をタップして、届いている通知をタップします。

IDを確認します(この画面では消してあります)。

ゲーム内プロフィールで自分のアカウントIDを確認します(この画面では消してあります)。

KOF'98UM OL公式サイトを開き、「キャンペーンコード入力はこちらから」をタップします。

上から順番に、IDに自分のアカウントIDを入力します。

次にサーバを選択します。

すると、自動的に自分の名前が「キャラ名」に入ります。入力されるまで待ちましょう。

最後にキャンペーンコードを入力して、「確認」をタップしましょう!

メーカー公式Twitter
完全図鑑公式Twitter