攻略記事

05/02 パッチ

新マップ―Dragon Garden

シフのグラフィックアップデート

レジェンダリースキン

シーズン2の終わり

シーズン2の終わりと同時に、達成された最高のリーグに基づいて報酬が配られます。グランドチャンピオンマウントは、シーズン2でグランドチャンピオンに達したすべてのプレイヤーに渡されます。タイトルはトップ5まで引き渡されます。

シーズン3の始まり

シーズン3は6月下旬まで続く予定です。安定したデータを得るために、シーズンで十分にプレイしたチームは、今シーズン最後にどこで終了したか、ラウンドスコア差は、視覚的なレーティングの変更にわずかながら高い影響を与えるようになりました。予想されるスキルをはるかに下回るチームまたはプレイヤーの各付けの向上
新機能:勝利ボーナス
  • 三連勝すると、ボーナスレートが与えられます。
  • ボーナスは4連勝、5連勝と増えていきます。5連勝後の後は同じボーナスレートです。
  • 勝利ボーナスはチャンピオンリーグから適用されなくなります。

プレイヤーはクイックプレイスメントポジションが明らかになる前に1試合を完了しなくてはなりません。

Jumong

シーカーマークの変更

シーカーマークの時攻撃しても無力化は発生しなくなりました。代わりに、シーカーマークを消費することでHP+10を得ます。期間は2.5秒から3秒に変更になりました。

Hunting Arrow(M1)

  • ダメージが18から16へ減少
  • クールダウンは0.3秒から0.25秒に減少
  • ポストキャスト(攻撃間の時間)は0.3秒から0.25秒に短縮
  • エネルギー利得は9%から8%に減少

Guided Arrow(Ex-M1)

最大3回バウンドする弓を発射。6ダメージを与え、HP+6。ヒットごとにシーカーマークを付与。

Steady Shot(M2)

  • ダメージが30から28へ減少。
  • シーカーマークを消費できるようになりました。

Seekers Arrow(Ex-M2)

ダメージが8から12へ増加

Black Arrow(Space)

  • ダッシュ範囲が3,5から4へ増加
  • シーカーマークを消費することはできなくなりました。

Rain of Arrows(Q)

  • ダメージが35から20に減少
  • 期間は2.5秒から2秒にた短縮されました。
  • スネア効果が30%から25%に減少
  • シーカーマークに最初のヒットを与えました。
  • クールダウンを15秒から9秒に減少
  • エネルギー消費はなく、利得は8%

bear Trap(E)

  • キャスト時間が0.3秒から0.25秒に短縮
  • 範囲が6から7.5に増加しました。
  • 期間は5秒から6秒に増加しました
  • センターオーブのような破壊可能なオブジェクトによってトリガーされなくなりました。
  • Blackstone Arenaでベアトラップの敵インジケータ効果が適切に表示されるように修正

Prowl(R)

  • クールダウンが12秒から15秒に増加
  • 消費エネルギーコスト25%
  • プレデター(以前のEx-Q)は削除されました。

Dragon Slayer(F)

半径は0.45から0.6に増加
Jumongは新しいBATTLERITEが組み込まれてます。詳細はチャンプ一覧へ。

Ashka

Battlerites

Raging fire
Ingnitedターゲットに当たったときにRaging Fireの発射物がLiving Flameの回復を引き起こさなかった不具合を修正しました。

Croak

Camoflage(Q)&Deceit(EX-Q)

  • インビジビリティ効果が終了したらクールダウンに入る。
  • クールダウンが10秒から8秒へ。
  • 持続時間が2.5秒から3.5秒に増加しました(Qのみ)
  • ヘイストは30%で始まり1,5秒間続きます

BATTLERITE

Cut to the Chase
camouflageの持続時間を1秒増加(ExQには反映されません)
Trickery
クールダウンが2秒から1秒に減少

Freya

Bash(M1)

Static状態のターゲットに対するノックバックを削除しました。

Spring(Speace)&Shock Vault(Ex-Space)

空中でもピックアップをつかむことができなくなりました。

Jade

Stealth(Q)

  • ステルス状態が終わった時にクールダウンが減少し始めます。
  • ヘイストは30%で始まり、1.5秒間続きます。

Junkshot(R)

OldurのTime Benderによって反射された場合、Junkshotが間違った方向にノックバックするバグを修正しました。

Battlerite

Outlaw
ステルス持続時間が2秒から1.6秒に減少。

Lucie

ClarityPotion(Q)

半径が1.8から1.9へ変更

Oldur

Quicksand(E)

ダメージが18から16へ減少

StoneGlass(R)

  • 壁を貫通して効果を反映させることはできなくなりました。
  • 完全にヒットしなくなりました。1秒遅れてPetrityのデバフを与えます。
  • ノックバックの距離が2から1.5へ
  • ノックバック期間を0.4秒から0.2秒に短縮

Pestilus

Moth(M1)

  • ダメージが12から10へ減少
  • ヒーリングが10から8へ減少
  • 自己治癒が2から3へ増加
  • Moth状態の期間が4.5秒から5秒に増加

Bllodsucker(M2)

  • ダメージが28から30へ増加
  • 治癒が28から30に増加

Raigon

Retribution(M2)

  • ベースヒーリングが11から9へ減少
  • 1回のストックあたりの治癒が3から2へ減少

DragonPlam(R)

  • 敵を壁にノックバックすると、10のボーナスダメージ

Battlerite

Riposte
パリ―中に移動速度のペナルティを取り除きました。
パリーの期間がなくなった場合にのみトリガーされます。(キャンセルキャストによってトリガーされません)

Shifu

FleeFoot(Space)

クールダウンが12から11へ減少

TempestRush(Ex-Space)

  • クールダウンが12秒から11秒へ減少
  • 効果時間は1.7秒から1,8秒へ増加

Kunju(Q)

  • Qが成功したときHP回復+16
  • ストックされた状態のM1の半径は1.9から2.6に増加

Javelin(E)

Shifuが壁に近づきすぎて動けなくなるバグを修正

Battlerite

Poised to Strike
ダメージが10から12へ増加
Mantra
Q成功後M1で攻撃した直後、HP回復+14

Varesh

Hand of Punishment(ExM2)

  • ダメージが12から16へ増加
  • Devastation(BATTLERITE)と互換性があります。

Wuju(Q)

  • 再出現時、敵を元に戻します。
  • 再出現までの時間は0.9秒から0.8秒に短縮されました。

Crush(Ex-E)

CorruptionとJudgementを消費します。

Reform(R)

目標方向に飛び、通過した敵にEが発生するようにしました。
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