攻略記事

セト

ブラダスのセトについてまとめたページです。「伝説傭兵」ドミナス・オクトのキャラです。

セトのステータス

セト

初期ランク★★★★★
タイプ攻撃
攻撃頻度1R
初期キャラセト
覚醒後憤怒の夜 セト
CV(声優)松岡禎丞
入手古代コイン1500
攻撃範囲【ターゲット】スルー

【覚醒後】憤怒の夜 セト

最大ランク★★★★★★
レベルMAX  90
最大攻撃力  920
最大HP  4670
防御力  5%
クリ率  10%
クリダメ  50%
敏捷  65%

▼魂装備

大剣
ベルト
ワイバーンの眼
LvMAX
【Lv10】
装備時
攻撃力+5%HP+5%攻撃力+5%
HP+5%
入手
古代コイン数
450個450個600個

▼セット効果

【封印されし力】
セットの傭兵達の
攻撃力が上昇します。
3人が参加する場合は25%、
2人が参加する場合は8%
上昇します。
ルシウス
セト
レヴィア

セトの性能とルーン

攻撃やカウンターで固定ダメージを与える

セトはスキルを上げていくと敏捷特性により、攻撃力アップ被ダメが軽減されるようになります。相手に攻撃時と自身が攻撃された際に与える固定ダメージにはクリティカルが発生しないので、スキルのステ強化や固定ダメージを上げてから使いましょう。
リリアスなど防御力が高い傭兵の対策になります。

セトに付けるルーンは?

猛攻攻撃力アップ
破滅クリティカル確率アップ
追加オプション敏捷力アップ

セトのスキル「力の極致」

「力の極致」+10 最大値

激昂の一撃Ⅱ(基本攻撃後)追加ダメージ
(敵KO時)回復
効果
ターン

相手に固定追加ダメージを与える
攻撃力×150%
追加ダメージ維持時間内に相手が
KOされると、自身のHP回復
最大HP×50%
1
即時
炎カウンター
(永続)
(戦闘開始前)反撃
(基本攻撃を受ける前)持続ダメ
効果
ターン

基本攻撃を受ける際に
相手に固定追加ダメージを与える
攻撃力×125%
毎ターン固定火傷ダメージを与える
毎ターン攻撃力×20%

永続
5
敏捷特性
(永続)Ⅱ
(戦闘開始前)ステータス増加効果
ターン
攻撃力が上昇
戦闘開始前の敏捷力×150%
被ダメージが軽減する
戦闘開始前の敏捷力×50%
永続
覚醒スキル
攻撃妨害免疫
(永続)
(戦闘開始前)免疫効果
ターン
自身が攻撃妨害タイプの
スキルに免疫を待ちます
永続

スキルレベル詳細(変化値)

▼【スキル①】激昂の一撃

Lv激昂の一撃(基本攻後)追加ダメージ効果
ターン
+0相手に固定追加ダメージを
与える
攻撃力×100%
即時
+1相手に固定追加ダメージを
与える
攻撃力×125%
即時
+2相手に固定追加ダメージを
与える
攻撃力×150%
即時
Lv激昂の一撃Ⅱ(基本攻撃後)追加ダメージ
(敵KO時)回復
効果
ターン
+6
相手に固定追加ダメージを
与える
攻撃力×150%
追加ダメージ維持時間内
に相手がKOされると、
自身のHP回復
最大HP×50%
1
即時
【例外】激昂の一撃/激昂の一撃
・固定ダメージは防御力/敏捷力/バリア/被ダメージ増加を無視します。
・固定ダメージにはクリティカルが発生しません。

▼【スキル②】炎カウンター(永続)

Lv 炎カウンター
(永続)
(戦闘開始前)反撃
(基本攻撃を受ける前)持続ダメ
効果
ターン
+0
基本攻撃を受ける際に
相手に固定追加ダメージを与える
攻撃力×65%
毎ターン固定火傷ダメージを与える
毎ターン攻撃力×10%

永続
5
+4
基本攻撃を受ける際に
相手に固定追加ダメージを与える
攻撃力×80%
毎ターン固定火傷ダメージを与える
毎ターン攻撃力×10%

永続
5
+5
基本攻撃を受ける際に
相手に固定追加ダメージを与える
攻撃力×100%
毎ターン固定火傷ダメージを与える
毎ターン攻撃力×10%

永続
5
+10
基本攻撃を受ける際に
相手に固定追加ダメージを与える
攻撃力×125%
毎ターン固定火傷ダメージを与える
毎ターン攻撃力×20%

永続
5
【例外】炎カウンター(永続)
・固定ダメージは防御力/敏捷力/バリア/被ダメージ増加を無視します。
・固定ダメージにはクリティカルが発生しません。
【例外】火傷
・重複適用が可能です。
・固定ダメージは防御力/敏捷力/バリア/被ダメージ増加を無視します。
・固定ダメージにはクリティカルが発生しません。

▼【スキル③】敏捷特性(永続)

Lv敏捷特性
(永続)
(戦闘開始前)ステータス増加効果
ターン
+3~攻撃力が上昇
戦闘開始前の敏捷力×100%
永続
+7攻撃力が上昇
戦闘開始前の敏捷力×125%
永続
+8攻撃力が上昇
戦闘開始前の敏捷力×150%
永続
+9攻撃力が上昇
戦闘開始前の敏捷力×150%
被ダメージが軽減する
戦闘開始前の敏捷力×50%
永続
【例外】敏捷特性(永続)
・戦闘中に変更される敏捷力は効果に影響しません。

▼【覚醒スキル】攻撃妨害免疫(永続)

攻撃妨害
免疫(永続)
(戦闘開始前)免疫効果
ターン
覚醒自身が攻撃妨害タイプの
スキルに免疫を待ちます。
永続
【例外】攻撃妨害免疫(永続)
・封印タイプのスキルを無視します。
・解除タイプのスキルで解除できません。
・既に発動中の効果には影響しません。
・追加ダメージタイプのスキルの影響を受けます。
このページのコメント
    メーカー公式Twitter