攻略記事

ティグナリで甘雨が超強化される!?どういう事!?

261:旅人さん
星5草弓 ティナリ

レベル90/基本攻撃力:335 基本HP10826
基本防御力607
レベル80のキャラクターの突破口は合計38.4%のクリティカルダメージを増加させます


通常攻撃(レベル10):照準ショット:86.7%1回のチャージ照準ショット:223.2%
2ステージチャージエイミングショット:230.4%フラワーバスケットアロー:68.83%

2段階充電:メインアローが発射された後、4つのフラワーバスケットアローが呼び出され、近くの敵を自動的に追跡します。
人とフラワーバスケットは草の要素エリアにダメージを与えます。
エレメンタルコンバットスキル(レベル10):草要素の作成をスローし、範囲内に草要素のダメージを与えると同時に、敵を6秒間「混沌とした」状態にする領域を生成します。 カオス:敵の動きは遅くなります。 同時に、次の10秒間の第2段階の充電矢印の充電時間が80%短縮され、充電ショットの充電時間が最大3分の1に短縮されます。

スキルダメージ:172.52%クールダウン:9秒

エレメンタルバースト(レベル10):近くの敵に5本の矢を続けて発射します。これらの矢が当たると、さらに3本のフラワーバスケットの矢が生成され、近くの敵を追跡し続け、草の元素ダメージを引き起こします。 これらのメインアローと追加のフラワーバスケットは、エレメンタルバーストダメージとして無視されます。
メインアローダメージ:253.9%フラワーバスケットアロー:65.58%エネルギー必要量60ポイント、クールダウン 15秒

タレント1:チャージドショットとエレメンタルバーストのフラワーバスケットアローは、エレメンタルマスタリーに基づいてダメージが160%増加しました
才能2:チャージショットの第2ステージで生成されたフラワーバスケットの矢が当たった後、敵の草の要素の抵抗が1.5%減少し、草の要素のダメージボーナスが2%増加し、最大8秒間持続します

最大10層までスタックし、エフェクトは最大で0.1秒に1回トリガーされます。

ライフブロック1:第2ステージのチャージショットで生成されるフラワーバスケットの矢が6に増えました。

運命2:生成された「混沌」フィールドの存在時間が2秒延長されます。「混沌状態」の敵がダメージを受けると、ティナリで1.2ポイントの元素エネルギーを回復します。この効果は最大で1回ごとに発動できます。


262:旅人さん
ティグナリは草甘雨なの?
草神までの繋ぎだから3.2まで最強してくれればいいよ


263:旅人さん
甘雨超強化で草
こんなん引くしかねーやん


288:旅人さん
うおおおお甘雨サポーターだあああああ
燃焼するぞ


293:旅人さん
ティグナリ、フィールド貼るだけでもそれなりに仕事こなせそうだな


316:旅人さん
ここまで甘雨と似てるとなるとおそらく改良版甘雨だな
キャラの不満点をそのキャラを直すのではなく改良品の新キャラを出すゲームだから


▼ 323:旅人さん
>>316
これのせいで一回ゴミとして出されたキャラは一生ゴミのままなの可哀想やね
最近の螺旋がナーフ傾向とはいえ最初期と比べれば敵も強くなってるし


319:旅人さん
甘雨強化ってどういうこっちゃ?
武器?聖遺物?


▼ 321:旅人さん
>>319
ティグナリのスキルが多分甘雨にも適応臭い


338:旅人さん
草氷反応あるの? 


▼ 339:旅人さん
>>338
燃焼+溶解でええやん


▼ 340:旅人さん
>>338
燃焼からの融解だろ多分


345:旅人さん
これチャージ短縮はティグナリだけってオチだろうなぁ....


▼ 351:旅人さん
>>345
正直それは思うわ
こんなんあったら今後弓銃撃キャラ出るたびにティグナリ必須になるから、ホモバースとしてもそういう人権っぽいのは悔しそうだし


349:旅人さん
今からでも甘雨の重撃ICD10ヒット10秒にしないか?


352:旅人さん
草を生やして、甘雨が草を食べる
これが元素反応だよ


353:旅人さん
燃焼の仕様は今と変わらないらしいぞ


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