攻略記事

ティナリの凸効果はかなり微妙!?もっと熟知盛っても良くない!?

39:旅人さん
ティナリリーク

天賦1
2段チャージ重撃を発動した時、ティナリの元素熟知+50、継続時間4秒。
天賦2
元素熟知の1ごとに、ティナリの重撃と元素爆発のダメージバフ+0.06%。最大60%。
天賦3
スメールの特産品をミニマップに表示する。

1凸
重撃の会心率+15%。
2凸
スキルで生成したフィールド内に敵がいる場合、ティナリの草元素ダメージ+20%、効果時間6秒。
4凸
元素爆発を使用した後、チーム内全員の元素熟知+60、元素爆発で放った矢が元素反応を起こした時、さらに元素熟知+60。
6凸
2段チャージ重撃のチャージ時間-0.9秒。重撃で生成される追加の矢+1本。

▼ 50:旅人さん
>>39
くっそ弱くね?

▼ 55:旅人さん
>>50 マップ表示能力に震えろナリ

▼ 58:旅人さん
>>39
1凸の効果は天賦2に混ぜても良かったんじゃないか感あるな

▼ 80:旅人さん
>>39
無凸で十分だが
2凸すると便利くらいやな

▼ 93:旅人さん
>>39
倍率ゴミだったら雑魚確定じゃん

▼ 99:旅人さん
>>93
いえ、高くても雑魚ですwwww引くべきではありません

▼ 104:旅人さん
>>39
天賦2のダメバフは強そう 引かねーけどな

38:旅人さん
爆発でチームに熟知120盛るのって強いんか

▼ 43:旅人さん
>>38
アルベドもそんなもんだった気がする

62:旅人さん
4凸→熟知120配ります!

え?w

▼ 76:旅人さん
>>62
その意味を教えてやる
それほど熟知が重要になるとホヨバは認識してるんだ
たった熟知120のために4凸分の課金をする人間がたくさん出てくると見込むくらいにはな
これが万葉を絶対2凸すべき理由だよ

67:旅人さん
アルベドは無凸で爆発後に熟知125配るのに…

75:旅人さん
アタッカーの4凸は大体こういうバフ効果やろ
自分で自分のバフ使えるだけティグナリの4凸は強いと思うぞ

90 :旅人さん
草の一発目だからもう少し盛っていいと思うけどまあこれからテスト始まって強化入るかね

92:旅人さん
草の反応をよっぽど盛るつもりとか?
ナリもコレイもなんか草キャラ使いたい!となるような感じがない

276:旅人さん
ティグナリのダメバフ60%熟知1000草反応絶対強いだろ
仮にティグナリが弱かったらそれはもう草元素自体が産廃属性ということになる

▼ 292:旅人さん
>>276
それな
大抵のキャラは熟知盛ったら反応しかダメージ出せなくなるが両立出来るティグナリが弱いならそれは草元素自体がゴミ

▼ 321:旅人さん
>>292
ナリの使用感でスメールへの期待が変わるんだな…
1人目の草の調整大事やわ

▼ 300:旅人さん
>>276
会心率会心ダメージ終わるやん

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657446233/
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