攻略記事

ナヒーダのスキルは強いのか?なんか微妙じゃないか?

9:旅人さん
mihoyo「すみませんナヒーダの爆発弱くしすぎました
爆発フィールド内の敵を自動撮影します」
ベータ中なんだからこれくらい思い切ったことしてもいいんだぞ?

▼ 265:旅人さん
>>9
申し訳ありません
爆発時に体型も爆発します

14 :旅人さん
つうかナヒーダ完凸はまあ強いとして
完凸なかったら写真パシャリの労力に見合う性能なのか?

▼ 40:旅人さん
>>14
イェランで爆発ポチポチしてた方がよっぽど強い

22:旅人さん
射程結構あるな


27:旅人さん
領域展開するんだったら必中性能付けろよ

あと2凸防御デバフ雷電八重凸ってるやつほど恩恵少ないから、ナヒーダでアタッカーしたいとかじゃ無い限り無凸でいいぞ

31:旅人さん
完凸も複数体がリンクしてる時限定の脇おばショットみたいなもんだからあんまり…
てか爆発に何の意味もないキャラって初では
おまけにニィロウ水草縛り編成だとただ綺麗なだけのフィールドの持続時間が伸びるだけって

57 :旅人さん
領域展開したら中にいる敵全員写真撮られてる状態にしてくれ
そしたら引いてやる

▼ 71:旅人さん
>>57
神なんだから360°カメラくらい持ってろよな
せめてGoProつけろやナヒーダ

▼ 84:旅人さん
>>71
必要エネルギー増やしてもいいから爆発打ったら仕事終わる性能にしてくれ
爆発打ってスキル連打するサポートって何世代前の性能だよガラケーか?

121:旅人さん
ナヒーダ領域展開時に内部の敵全員を写真撮影
自分自身or建造物にマーク(ダメージ0)を付与し、敵単体でもリンク攻撃可能

これぐらいにしてくれ
完凸しても敵複数居ないと仕事しないとか話にならん

▼ 125:旅人さん
>>121
ついでに草蛍みたいにフィールド内の敵に継続ダメージも付けてくれ

▼ 128:旅人さん
>>121
敵単体でリンクの意味が分からん

▼ 172 :旅人さん
>>128
いやナヒーダのリンク状態って敵が複数なの前提でクソやん?
爆発でぅわたくしにもマーク付けたら単体でもリンク状態になれるよねって話

▼ 198:旅人さん
>>172
リンクしないと追撃出ないなんて流石にそんなわけないやろ…
テキスト上はそう読めなくもないけど

▼ 237:旅人さん
>>198
リンク状態にならなければスキルによる草元素付与は最初の一回だけだぞ

ぅわたくしは無力…

178:旅人さん
まあ範囲環境になるのは確定じゃねーの
ver2は単体優遇しすぎたし一年くらい範囲優遇っぽい

455:旅人さん
ウェンティより弱いだろこいつ
アルベドですらPT雑務こなすぞ

▼ 463:旅人さん
>>455
壊されるとはいえスキルの手間が段違いなんだよなナヒーダ

▼ 469:旅人さん
>>463
てかオートで三業追撃出してくんないと話にならない

▼ 490:旅人さん
>>463
カメラは遠くの敵だし普通に自分の周辺なら短押しでリンク出来るんだぞ?
長押しカメラにしても夜蘭みたいに走りに行かなくていい時点で楽だが

▼ 507:旅人さん
>>490
敵出る度にそれやらされるの苦痛…
アルベドはスキルで花ポンするだけ
草蛍はゲージためて花ポンするだけでいいのに

▼ 563:旅人さん
>>507
メインだし火力凄いから俺は使うけど
操作簡単ならつまらないだけだろ

493:旅人さん
カメラ視界おさめは敵が180度圏内なら言うほど使いにくくはないと思うわパッドでも
全周だとクソだるいから先ダイソンしないとやってらんね

▼ 606:旅人さん
>>493
ダメージリンクの距離がどんなもんかわからないけど、メインアタッカー想定で、あまりリンク可能距離が長くないならダイソン必須になってくるね

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