攻略記事

散兵より運営から大事にされてるキャラ今後出て来るのか?ってレベルだな

246:旅人さん
宵宮完凸効果:通常攻撃を撃つと50%の確率で60%分のダメージが追加される。

三平完凸効果:通常攻撃を撃つと100%の確率で40%分のダメージが追加される。また空中浮遊スタミナも増える。

開発は掛け算もできんのか???

▼ 265:旅人さん
>>246
そうすれば稼げるって掛け算なら出来てるんじゃないか

▼ 281:旅人さん
>>246
宵宮の完凸効果って反応の邪魔にならないの?

▼ 289:旅人さん
>>281
なるよ

▼ 298:旅人さん
>>289

欠陥凸じゃねえか

▼ 333:旅人さん
>>298
でもまあ気にならないくらいのダメ総量は出るというか敵が弱くて気にならなくなる

▼ 354:旅人さん
>>333
まあ流石に手数分総ダメージが上回らなかったらやってられんしな

▼ 291:旅人さん
>>246
うぅ、、よいみやさん(;;)

▼ 328:旅人さん
>>246
これが「インフレ」ってコト……。

154:旅人さん
三平ベータ
v2 1凸2凸強化

v3 スキルが宵宮式になり全体的に強化
6凸強化
餅武器強化
餅聖遺物強化
爆発カットイン修正

v4 通常倍率強化
ガチャ絵修正

こいつもう伝説だろ

▼ 174:旅人さん
>>154
余響使わせない為の宵宮化と通常3段目ズラしとファルザンナーフ簡悔調整も伝説にしてくれ

▼ 220:旅人さん
>>174
通常3段の攻撃ズラシはあれ傾落のストック溜める目的じゃね

▼ 189:旅人さん
>>154
んほおおお

▼ 211:旅人さん
>>154
元がね…
セノもテスト中アッパー調整されまくりんほりすげええって言われてたんだ

▼ 232:旅人さん
>>211
セノはアッパー自体もクソ地味で回数もなかったけどな
中断も三平はすぐ立ち上がれるし違いすぎる

705:旅人さん
三平通常と重撃のエフェクトも豪華になったの草
ここまでんほられるキャラこいつが最初で最後だろ

▼ 711:旅人さん
>>705
マジ?

▼ 725:旅人さん
>>711

▼ 737:旅人さん
>>725
おお~嬉しい

▼ 747:旅人さん
>>725
エフェクトマシマシで派手になってんなぁ

▼ 767:旅人さん
>>725
前より派手になってるやん

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