攻略記事

ティグナリは草版の凝光みたいな性能になりそう?

146:旅人さん
TIGHNARI

スメルデンドロ

「こんにちは、私の名前はティグナリです。私はドーソン熱帯雨林のリードレンジャーであり、
熱帯雨林の生態と歩行者の安全を維持する責任があります。この地域で初めての場合は、
「 ドーソン熱帯雨林サバイバルガイド」と「食用キノコと有毒キノコを区別する方法」の章に焦点を当てます。

+スキル(CA)+

レベル1:Dendroが注入された矢を発射します。

デンドロDMG。 レベル2:(フラワーバスケット?)矢を放ち、デンドロDMGを扱います。
ヒットすると、近くの敵に自動的にホームインする4本の(隠された花?)矢を召喚し、AOEデンドロDMGを扱います。

+スキル(E)+

遠隔AOEデンドロDMGを扱うオブジェクトをスローし、敵が「カオス」状態に入るフィールドを生成します。
Tighnariは、スキルの持続時間中、または3回のチャージアタックを発射すると、
レベル2のチャージアタックのチャージ時間が短縮されます。

+スキル(Q)+

[すべてのシードの力]を集めて、近くの敵を追跡する矢を発射し、デンドロDMGを扱います。
これらのショットが敵に当たると、近くの敵を追跡する追加の矢を生成し、追加のデンドロDMGを配ります。

+パッシブ+

ミニマップ上にスメルならではの近くの資源の位置を表示します。


90:旅人さん


翻訳してエロい人


▼ 148:旅人さん
>>90
リークとしての信頼性はわかんない
一応BLANKソース

チャージ攻撃
第1段階 草元素ダメの矢
第2段階 花の籠を発射 草ダメ 当たると付近の敵を追尾する矢を4本放つ

スキル 範囲草ダメの物体を投げる スキル継続中はチャージ攻撃2段階目のチャージ時間減少

爆発 付近の敵を追跡する草ダメの矢を放つ 敵に当たると付近の敵を追尾する矢を追加で放つ

天賦 スメールの特産品表示

こんな感じ


▼ 174:旅人さん
>>148
くそ弱そう
爆発がイェランと同じじゃないと引く価値ないわ


▼ 183:旅人さん
>>148
草イェランなら強い


▼ 224 :旅人さん
>>148
クソ強いな
ギョウコウみたいな感じか
単体dpsえぐそう

▼ 284:旅人さん
>>148
俺も凝光ぽいなと思った


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656301281/

このページのコメント