攻略記事

公式が万葉を持ち上げてるのって散兵を助ける王子役にする為っぽいぞ?

310:旅人さん
sypの下のツイ見ても万葉というよりお気に入りの三平を救う王子としてかっこよく描くためにわっしょいわっしょいされているだけじゃないの


スカラマシュと万葉の物語はミラーとして映し出されています。

雷電将軍は彼ら両方にとってトラウマでした。
二人とも放浪者ですが、万葉は悲しみを処理し、怒りを手放す姿が見られます。
スカラはまだ彼の対立に固執しており、彼の物語に対する解決策はまだ見ていません。

スカラの最初の友達は万葉の祖先の一人(桂木)でした。彼が殺されたとき、スカラはイナズマの剣術の存在を粉砕するだけでなく、万葉の直接の親戚(イロドリ)の命を救うために出発します。

今、私たちは万葉が彼自身の祖先の断片をつなぎ合わせるのを手伝っています。

カズハが執着点を見つけているところで、スカラは迷ったままです。

彼は見捨てられたときに放浪者になりました。ファデュイに加わると、彼らは彼が送り出される前に封印されていた生来の神の力を解き放ちました。
ファトゥイの一部であったとしても、彼はただのエイの陰でした。
彼にはアイデンティティがありません。
しかし、彼が大きな力を持っていることを知っていたので、スカラは彼の存在の空白を埋め、彼の作成者が彼のために計画した本来の目的を果たすためにエレクトログノーシスで逃げました。
私たちはそれが失敗したことを知っています、そして彼は何も感じません(Husk of OpulentDreams)。

風とは、彼が失敗したレプリカであるという重荷の下で生きることからようやく脱却することを意味します。
風とは、彼のアイデンティティ全体を影の人形であることに結び付ける最後の残りの「ひも」を切ることを意味します。
風は自由を意味します。親切な万葉、「もう一人の放浪者」が持っているものです。

▼ 326:旅人さん
>>310
散兵ヒロインのハラ泣きシナリオで草
スメールよりこっちのシナリオが良いみないにならないことを祈る

▼ 334:旅人さん
>>310
万葉の祖先に悲しき過去…

▼ 349:旅人さん
>>334
元から散兵と繋げるための過去話でしかないからな

▼ 359:旅人さん
>>310
この文章よくわからん万葉は祖先しか関係なくね?

▼ 438:旅人さん
>>359
これから万葉が救うってストーリーで祖先しか繋がりないのはそこを起点にそれぞれ対極の人生送ってきたみたいな事をしたいんだと思う
んほり度やばくなりそう

▼ 374:旅人さん
>>310
散兵プレイアブル楽しみすぐる
この通り行けば対比と伏線回収見事スッキリやね

▼ 400:旅人さん
>>310
こりゃ万散流行るぞw

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658320649/
PREV:金リンゴイベントのモナ秘境バグりすぎじゃない!?
NEXT:今年の金リンゴは流石に原神信者からも評価低いっぽいな

このページのコメント