サムキン攻略DB

消費SP軽減/回復/増加奥義一覧

戦乱のサムライキングダム「サムキン」の消費SP軽減/回復/増加奥義を一覧で掲載しています。詳しい情報はリンク先でご確認ください。

  • 苛烈攻陣(Lv1)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 苛烈攻陣(Lv2)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 苛烈攻陣(Lv3)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv1)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv2)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv3)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 苛烈攻陣(Lv4)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 苛烈攻陣(Lv5)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv3)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 戦意熱狂(Lv1)
    発動後、5分間はSPの最大値が250になる。Lvが上がるとSPの最大値が増加し、奥義準備時間が短縮される。
  • 戦意熱狂(Lv2)
    発動後、5分間はSPの最大値が320になる。Lvが上がるとSPの最大値が増加し、奥義準備時間が短縮される。
  • 戦意熱狂(Lv3)
    発動後、5分間はSPの最大値が400になる。Lvが上がるとSPの最大値が増加し、奥義準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv3)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 陣頭活気(Lv1)
    味方前衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 陣頭活気(Lv2)
    味方前衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 陣頭活気(Lv3)
    味方前衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 苛烈攻陣(Lv5)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv3)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 戦意熱狂(Lv1)
    発動後、5分間はSPの最大値が250になる。Lvが上がるとSPの最大値が増加し、奥義準備時間が短縮される。
  • 戦意熱狂(Lv2)
    発動後、5分間はSPの最大値が320になる。Lvが上がるとSPの最大値が増加し、奥義準備時間が短縮される。
  • 戦意熱狂(Lv3)
    発動後、5分間はSPの最大値が400になる。Lvが上がるとSPの最大値が増加し、奥義準備時間が短縮される。
  • 兵糧紫煙(Lv3)
    味方後衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 陣頭活気(Lv1)
    味方前衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 陣頭活気(Lv2)
    味方前衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 陣頭活気(Lv3)
    味方前衛全体のSPを回復させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 苛烈攻陣(Lv5)
    味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると効果が増加し、発動準備時間が短縮される。
  • 闘争の刻限(Lv1)
    発動後、5分間70秒ごとに味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると攻撃力を上昇させる時間周期が短くなる。
  • 闘争の刻限(Lv2)
    発動後、5分間60秒ごとに味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると攻撃力を上昇させる時間周期が短くなる。
  • 闘争の刻限(Lv3)
    発動後、5分間50秒ごとに味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると攻撃力を上昇させる時間周期が短くなる。
  • 闘争の刻限(Lv1)
    発動後、5分間70秒ごとに味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると攻撃力を上昇させる時間周期が短くなる。
  • 闘争の刻限(Lv2)
    発動後、5分間60秒ごとに味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると攻撃力を上昇させる時間周期が短くなる。
  • 闘争の刻限(Lv3)
    発動後、5分間50秒ごとに味方前衛生存者の攻撃力を上昇させる。Lvが上がると攻撃力を上昇させる時間周期が短くなる。