攻略記事

大決戦みたいにどの難易度からでも始められるシステムは総力戦にも欲しいわ

317 名前:ブルアカちゃんねる
どの難易度からでも行けるとかチケット貯められるとか総力戦にも取り入れてくれんかね

▼ 332 名前:ブルアカちゃんねる
>>317
今回のダイケツでみんな戦闘楽しんでるわけじゃなくて報酬ほしいだけってのを運営が理解してくれるといいね

やることなさすぎるから毎月報酬リセットタイプのコンテンツほしいな
カタコンベの不思議なダンジョンみたいな

337 名前:ブルアカちゃんねる
ダイケツは実装中止してそうりきは初日にチケット21枚配って全難易度解放されるようになる

351 名前:ブルアカちゃんねる
そうりきもチケット貯められるようにしたらボーダー読みづらくなってTA緩和されそう
モチベも低下しそうだけど

▼ 422 名前:ブルアカちゃんねる
>>351
最終日にヒソカがいっぱいでるだけや

360 名前:ブルアカちゃんねる
TA過熱させるならチケット貯められないシステムと最低1日一回は殴らないと掃討できないシステムは必要だなって今回の大決戦で感じたわ

361 名前:ブルアカちゃんねる
毎日消化しなくて良いのは評価してる
結局不満の8割は報酬が悪いだろうよ
焼き回し問題はなかなか難しいね
新しいコンテンツ作ってもトーメントですら一握りしか突破出来ないからあんまりウケないと思う
新しいコンテンツかつある程度全体が楽しめるコンテンツは結局難易度緩々にしかならんから多分スレ民的にはつまらないと思うよ

410 名前:ブルアカちゃんねる
初日からインサネ出来るのは良いことだけど
コインだけでも計算するとレアコインとトロフィー報酬で1120~1225枚減ってるのか
そしてあのショップナーフ、そりゃ不満で溢れるのも当然だわな

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