ソウルベイン攻略記事

スキル一覧

スキルの一覧ページです。
各スキルの詳細や使えるユニットを知りたい場合は、スキル名をクリックしてください。

発動ターンに効果

ダメージ減少

  • 真・火星天
    このターンに受けるダメージを50%減少
  • 火星天
    このターンに受けるダメージを30%減少

敵の防御力DOWN

  • 木星天
    このターンの敵単体の防御力を30%減少
  • 真・木星天
    このターンの敵全体の防御力を30%減少

攻撃力UP

  • 恒星天
    自分自身のこのターンの攻撃力が1.5倍に増加
  • 真・恒星天
    味方全体のこのターンの攻撃力が1.5倍に増加
  • 火の輪舞
    このターンの火属性ユニットの攻撃力が1.5倍に増加
  • 雷の輪舞
    このターンの雷属性のユニットの攻撃力が1.5倍に増加
  • 剣撃の輪舞
    このターンの斬撃タイプのユニットの攻撃力が1.5倍に増加
  • 打撃の輪舞
    このターンの打撃タイプのユニットの攻撃力が1.5倍に増加
  • 銃撃の輪舞
    このターンの銃撃タイプのユニットの攻撃力が1.5倍に増加

回復力UP

  • 原動天
    自分自身のこのターンの回復力が1.5倍に増加
  • 風の守護
    このターンの風属性のユニットの回復力が1.5倍に増加

回復

  • 風の妖精
    チームの風属性のユニットの数×1000だけ回復する
  • 水の妖精
    チームの水属性のユニットの数×1000だけ回復する
  • 雷の妖精
    チームの雷属性のユニットの数×1000だけ回復する
  • 雷の精霊
    チームの雷属性ユニットの数×2000だけ回復する
  • 水の精霊
    チームの水属性ユニットの数×2000だけ回復する
  • 風の精霊
    チームの風属性ユニットの数×2000だけ回復する
  • 神性の象徴
    HPを2000回復する
  • 王権の象徴
    自分自身の回復力の2倍のHPを回復する

攻撃

全体攻撃に変化

  • 剣撃の聖域
    このターンの斬撃タイプのユニットの攻撃が全体攻撃になる
  • 銃撃の聖域
    このターンの銃撃タイプのユニットの攻撃が全体攻撃になる

属性ダメージ

敵単体

  • 火の牙
    敵単体に攻撃力の2倍の火属性ダメージを与える
  • 水の牙
    敵単体に攻撃力の2倍の水属性ダメージを与える
  • 雷の牙
    敵単体に攻撃力の2倍の雷属性ダメージを与える
  • 風の牙
    敵単体に攻撃力の2倍の風属性ダメージを与える
  • 火の一閃
    敵単体にチームの風属性のユニットの数×火属性ダメージを与える
  • 風の一閃
    敵単体にチームの風属性のユニットの数×風属性ダメージを与える
  • 雷の一閃
    敵単体にチームの雷属性のユニットの数×雷属性ダメージを与える
  • 水の一閃
    敵単体にチームの水属性のユニットの数×水属性ダメージを与える
  • 火の角
    敵単体に回復力の2倍の火属性ダメージを与える

敵全体

  • 風の角
    敵単体に回復力の2倍の風属性ダメージを与える
  • 雷の角
    敵単体に回復力の2倍の雷属性ダメージを与える
  • 火の龍閃
    敵全体にチームの火属性ユニットの数×火属性のダメージを与える
  • 水の龍閃
    敵全体にチームの水属性のユニットの数×水属性ダメージを与える
  • 雷の龍閃
    敵全体にチームの雷属性のユニットの数×雷属性ダメージを与える
  • 風の龍閃
    敵全体にチームの風属性ユニットの数×風属性ダメージを与える
  • 火の刃
    敵全体に回復力の2倍の火属性ダメージを与える
  • 雷の刃
    敵全体に回復力の2倍の雷属性ダメージを与える

敵の弱点変化

大罪・色欲
味方全体の攻撃が敵の弱点属性になる

敵のターン延長

その他

大罪・傲慢
このターンに与えたダメージの50%を回復する

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