ゲーム攻略完全図鑑

爽快車ゲー『Rush N Krush』事前登録開始!

ネットマーブルゲームズ社は、本日(11/5)よりリアルタイムネットワークモバイルアクションゲーム『Rush N Krush(以下、RNK)』の事前登録を開始するとともにイベントを発表しました。

『RNK』とは?

左右の移動、ジャンプなどの簡単な操作で車を動かしてスリル満点のスピードとアクションを体験できるモバイルゲームです。
全世界のプレイヤーとリアルタイムで楽しめる1:1対戦および最大4人での対戦、好きな車を直接製作できる製作システム等多様なコンテンツを提供します。
特に、プレイ中に獲得したブースターアイテムは道路だけではなく空を飛びながらも使用できるようにしてダイナミックなアクションの楽しさを加え、多様な障害物および巨大ボスの登場でより一層緊張感が高まる疾走快感を提供します。
また他の車の後ろでスリップストリーム(前の車の後ろにくっついて空気抵抗を減らしながら走るスキル)で追加スピードを獲得でき、他の車を追い越すことで面白いサウンドも楽しめます。
(プレスリリースより引用)

事前登録イベント

特設のコミュニティページから事前登録を行った利用者全員に、ゲーム内財貨アイテムのトロフィーを100個贈呈し、招待した友達の人数によるランキングで、さらに追加トロフィーをもらうことが出来ます。

事前登録の仕方


▲特設ページ真ん中の「Pre-registration」をクリック!

特設コミュニティページの上記の画像赤枠部分の「Pre-registration」のリンクをクリックして、TwitterやFacebookアカウントで事前登録をすることが出来ます。

特設コミュニティページはこちら

公式PV

まとめ

ネットマーブルから新たに爽快感抜群のレースゲームが登場します。

事前登録を行うことで、特典でトロフィー(魔法石的なもの)がもらえるのでスタートダッシュすることが出来ます。事前登録はFacebookやTwitterアカウントで簡単にできるので、興味の有る方は事前登録をしておきましょう!

『RNK』関連リンク

※上記のリンク先は全て英語表記のためご注意ください。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP