ゲーム攻略完全図鑑

MMORPG『トーラムオンライン』初の季節イベント開始!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け正統派MMORPG『トーラムオンライン』にて、ハロウィン期間限定イベントを本日10月15日(木)に開始したことを発表しました。

アプリはGooglePlayおよびAppStoreより、どなたでも無料でダウンロードいただけます。

ジャックランタンを集めてかぼちゃゲット!

期間限定のハロウィンイベントが開催されます。トーラムオンラインで初めての季節イベントです。

【イベント開催期間】10月15日(木)~11月 5日(木)

イベント期間中、ゲームにログインするともらえる勲章やモンスターを一定以上討伐するともらえる勲章などで"ジャックランタン"が手に入ります。これを集めて、鍛冶屋や合成屋に持っていくとイベント限定のアイテムを入手できます!

"カボチャの被り物"や"ハロウィンの衣"などの装備品や、"パンプキンパイ"などのオリジナルアイテムが登場。毎日ログインするだけでもジャックランタンを入手できるので、誰でも季節にピッタリのオシャレな装備を入手できるイベントとなっています!

▲カボチャの被り物(写真左)にハロウィンの衣(写真右)。トーラムらしく、かわいいデザインですね!

さらに"カボチャの被り物"を装備していれば、モンスター討伐時の報酬としてもドロップすることがあります!

(※オシャレ装備としてカボチャの被り物を付けていると効果は発揮されません

▲パーティでカボチャの被り物をつけてカボチャ探しにでかけましょう! なんだかすごい違和感ですね(笑)。

第二回ギルド加入応援イベント

ギルド紹介文がゲーム内でGMに紹介されちゃう!? 運営主催のギルド加入イベントの第二回紹介文応募受付中です。

応募方法など詳細はこちら

※応募受付は、本日10月15日(木)23:59までです!

トーラムオンラインとは?

トーラムオンライン(Toram Online)は、キャラクターメイク、武器防具の作成、スキル取得など、様々な要素が思いのままにできる自由度の高い本格MMORPGです。
RPGによくある"職業"という概念がなく、自分の好みのままにキャラクターの成長要素を選ぶことができます。
プレイヤーは、大変動により一度バラバラになり継ぎ接ぎに組み直された不思議な世界で、隠された秘密を探していきます。迫力のバトルを全世界の仲間と一緒にリアルタイムで体感できます。(プレスリリースより引用)

公式PV

▲現在では観ることができないαテスト終了時のイベントです。イベントの作りこみ、カメラアングルなどがすごいのもトーラムオンラインの特徴のひとつ。

まとめ

ついにトーラムオンラインにも、季節のイベントが到来しました!

10月のイベントといえば、やはりハロウィン。ログインするだけでも楽しめる親切設計となっています。

装備のステータスも気になりますが、見た目がかわいいだけで、十分です!

この秋は、まず仲間とお揃いのカボチャ装備で仮装パーティーしつつ、狩りにも出かけちゃいましょう。

『トーラムオンライン』関連リンク

アソビモ公式生放送チャンネルはこちら

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP