ゲーム攻略完全図鑑

復讐アプリ!? 『ジュジュジュの呪太郎』事前登録開始!

株式会社たゆたうは、スマートフォンゲーム『復讐アプリ ジュジュジュの呪太郎』(以下、『ジュジュジュの呪太郎』) の、Android版の事前予約受付を、本日(10月6日)より開始いたしました。

本ゲームは、たゆたうのスマートフォンゲームブランド、Tokyo Otaku Gamesのタイトル第8弾となります。

▼事前登録はこちら

『ジュジュジュの呪太郎』事前登録サイト

『復讐アプリ ジュジュジュの呪太郎』とは

『ジュジュジュの呪太郎』は、いじめられっこ呪太郎が、怨みのエネルギーをためてサイキックな能力を発動し、悪いやつらに痛い目を見せる「放置系怪奇ドラマゲーム」です。

プレイヤーは、呪太郎を操作して「怨み魂(うらみだま)」を集め、ゲージをいっぱいにすると、呪太郎のさまざまな「呪いの裁き」を見ることができます。

「怨み魂」は、ゲームをプレイしていない間にも、経過した時間に応じて生まれていくので、忙しい方にも楽しみやすくなっています。


▲いじめられた呪太郎の怨みは、つのっていくばかり……。

登場キャラクターは、闇世界や恐怖の実録マンガ誌で表紙を飾っている、ヨシオカサトシ先生がデザインしており、またすべての演出を映画監督である、井口昇氏が担当しています。

両名が描く「呪いの裁き」はかなり過激でブラックながら、うっぷんを晴らすカタルシス満載です。


▲ふたりの奇才が贈る、異色の放置系怪奇ゲーム!

事前登録こちら

『ジュジュジュの呪太郎』事前登録サイト

まとめ

『ジュジュジュの呪太郎』……タイトルがすごいですね。

ゲーム画面のインパクトもさることながら、いじめられた復讐をするという、面白い発想のアプリで、結構気になります。

みなさん、いじめはやめましょう! 呪いの裁きがやってきますよ!

『ジュジュジュの呪太郎』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP