ゲーム攻略完全図鑑

『ボンバーマン』新作がスマホに登場!! 事前登録開始

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、『対戦! ボンバーマン』の事前登録を開始しました。

『対戦! ボンバーマン』について

シングルプレイはもちろん、おなじみ最大4人でのオンラインバトルも楽しめます。

また、スマートフォン向けとして、幅広い層に遊んでもらうためにこだわり抜かれたインターフェースや、初心者でも遊びやすいよう、丁寧な操作説明を用意するなどの工夫がされています。

オンラインでバトル!

スマホアプリ初☆オンライン対戦で「ボンバーマン」が楽しめる。

友達と、そして全国のライバル達と、ゲキアツ爆弾バトルの開戦だ!!!

シングルプレイでバトル!

バトルの腕前を磨く1人用モードも搭載。ステージはなんと100種類!

とことんやり込んで「ボンバリスト」の頂点を目指そう!!楽しさボンバー級!!

事前登録

iOS版、Android版ともに事前登録をすることができます。

事前登録をすると、対戦が楽しめるバトルチケットがもらえます。また、事前登録者数におうじて、もらえるバトルチケットの枚数が増えます。

事前登録サイト

まとめ

ついにスマホでボンバーマンが! 復活!

前作スマホ版での課題だった操作性を含め、今作ではスマホ向けに遊びやすいよう大きくチューニングしているとのことなので、非常に期待できます。

情報もまだまだ少ないので、今後の動きに要チェックです!

『対戦! ボンバーマン』関連リンク

事前登録サイト

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP