ゲーム攻略完全図鑑

待ちに待った『ファンタジーラボ』配信開始! 乗り込めー!

フリュー株式会社は、箱庭育成バトルRPG『ファンタジーラボ』において、本日10月8日(木)より、iOS版の配信を開始いたしました。

配信を記念し、本日より期間限定イベント「メイドの土産」を開催中です。また、同月中にAndroid版の配信も予定しています。

『ファンタジーラボ』とは

『ファンタジーラボ』は、モンスター研究所である“ラボ”のマスターとなり、ラボの育成やモンスターの収集を行い、敵のラボを攻略していく、モンスター研究所育成ゲームです。


▲自分だけのすっごいラボを拠点に、敵のラボに攻め込もう!


▲相手のラボもなかなか強そう! 自慢の仲間たちと一緒に攻め落とそう!

ラボは、城門、射撃塔、拠点など、150種類以上のパーツを用いて形成することが可能です。

さらに、200種類以上のキュートなモンスターを収集・育成し、クエスト形式のバトルを重ねることで、自分だけのラボを作り上げることができます。


▲クエストには、いろいろな敵が登場! アンデッドには光属性、基本ですね!


▲かわいかったり、でかかったり、なんかすごい仲間たちがたくさん! 自分だけのチームで出撃だ!

事前登録10万人突破記念! 毎日「賢者の石」プレゼント!

『ファンタジーラボ』事前登録者数10万人の突破を記念し、iOS版、Android版ともに、サービス開始当日から10日間、毎日「賢者の石」を100個プレゼント。

また、配信延期のお詫びとして、iOS版については本日から38日間、加えて毎日50個ずつ「賢者の石」をプレゼント。

なお、「公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」については、達成数値に応じた報酬がもらえます。

リツイートキャンペーン達成報酬

事前に行われたリツイートキャンペーンで、たくさんのリツイートを達成した記念として、チュートリアルをクリアするだけで、魔女のラボにできちゃうパーツがもらえます。


▲いきなりこんなに豪華なラボに!? 魔女の力で敵を撃退だ!

※フォロワー数6000人、8000人、10000人の達成報酬につきましては、配信開始後もキャンペーンとして継続し、達成時に改めて報酬を受け取ることができます。

期間限定イベント「メイドの土産」がスタート!

開催期間:10月8日~10月21日

配信開始を記念し、期間限定イベント「メイドの土産」を開催しています。

「メイドの土産」は、ナビゲートキャラクター「メイデン」が実践のレッスンを行うイベントです。


▲イベントを攻略して、限定ラボとメイデンをゲットしよう!

入手できる素材を集めると、本イベントでしか入手することができない「メイドのラボ」の施設開発が可能になります。

さらに、「メイデン」が仲間になってくれるチャンスも!?

※詳細につきましては、アプリ内にてご確認ください。

まとめ

みなさん、『ファンタジーラボ』が遂に来ましたよ!

配信延期は残念でしたが、なにやらお詫びとして賢者の石をたくさんくれるとのことです!

個人的にかなり期待している『ファンタジーラボ』ですが、パーツを組み合わせてラボを作って、いろんな仲間たちと一緒にほかのラボをぶっつぶす!

楽しいのは、確定しています。

『ファンタジーラボ』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP