ゲーム攻略完全図鑑

【PR】GACKTなど起用し超豪華制作陣で贈る新作『戦国修羅SOUL』の事前登録がスタート!

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝『戦国修羅SOUL(センゴクシュラソウル)』の事前登録を11月12日に開始。

事前登録することで、配信後にレアガチャを回せる金塊200個がもらえます。また、事前登録が5万人を突破すると、ゲームスタート後に全員へ限定武将"戦国GACKT"(CV:GACKT)をプレゼント!

▶︎事前登録して報酬GET!

▶︎公認攻略サイトへGO!

3Dで展開される武将たちのバトルがアツい!

戦国時代の武将として策を練り、ド派手な演出の合戦をスマホで楽しみたい……。そんな欲張りなアナタに朗報!

『戦国修羅SOUL』は、武将を集め強化するRPG要素のみならず、ダイナミックな演出で展開されるバトルではシミュレーション要素も味わえます。

まさに一粒で二度おいしいーーそんなタイトルに仕上がっています。


▲バトル中では、それぞれ武将が持つスキルの発動が可能。タイミングを見計らい、効果的に活用したい。
※画像は開発中のもの

武将を"覚醒"、"堕天"させて天下統一せよ!

物語を進める中で出会う武将たちを強化していくと、"覚醒"させるか、"堕天"させるかを迫られる時期が訪れます。

自分が育成した、愛着ある武将たちにどのような運命をたどらせるのか。それもすべて、アナタ次第です。


▲武将を"覚醒"、"堕天"させるためには、合成素材が不可欠。事前にそれぞれ条件をチェックしておこう。
※画像は開発中のものです

メインテーマの楽曲にGACKTを起用!

ゲームの製作陣のメンバーが、とにかく豪華な本作。とくに音楽には力が入っていて、メインテーマの楽曲にはアーティストのGACKTが起用されています!

それだけではなくゲーム内で流れるBGMは、音楽ユニットTM NETWORKのサポートメンバーを務めるなどで活躍したaccess浅倉大介氏が担当。これはもう、音楽の聞いているだけでも楽しめそうな作品といえるでしょう!

リリース日が待ち遠しいですね!!


▲GACKTは、事前登録キャンペーンの武将・戦国GACKTのほか、ゲームを進めると登場する武将・上杉謙信の声優も担当。

戦乱を駆け抜ける武将たち!

本作に登場する一部の武将/声優をご紹介します。彼らとともに、戦乱の時代を生き抜こう!


織田 信長(CV:黒田 崇矢)
三英傑の一人。室町幕府を事実上滅亡させ、畿内を中心に強力な織田政権を確立した言わずと知れた覇王。


伊達 政宗(CV:立花 慎之介)
陸奥仙台藩・初代藩主で、奥州最大の勢力を築いた東北の雄。右目を失明している「独眼竜」としても有名。


今川 義元(CV:中尾 隆聖)
東海一の弓取りと言われるほど、戦における戦術、指示に優れた名武将。


帰蝶(CV:戸松 遥)
別名「濃姫」。斎藤道三の娘であり織田信長の正妻。その強気な性格でしばしば信長をもたじろがせたとされる。


井伊直虎(CV:後藤 邑子)
井伊家の女当主。一門の相次ぐ死により井伊家の当主になる。徳川四天王である井伊直政を養育した人物でもある。


細川 ガラシャ(CV:堀江 由衣)
明智光秀の娘であり細川忠興の正室。後にキリスト教徒となり、ガラシャという洗礼名を受けた。

『戦国修羅SOUL』関連リンク

公式関連リンク


TOP