ゲーム攻略完全図鑑

アクションRPG『タイタン:神々の戦争』の事前登録が開始

株式会社SUBETEは、韓国・Playneryが開発し、subete gamesが11月末サービス予定のスマートフォン向けアクションRPG『タイタン:神々の戦争』の事前登録受付を本日より公式サイトにて開始しました。

それに伴いお得なアイテムがもらえる3つのキャンペーンを実施いたします。

『タイタン:神々の戦争』概要

本作は「エリュシオン」という世界を舞台に、ギリシャ神話の神々の力が秘められたスキルカードを駆使して戦う新感覚MMORPGゲームです。

突如異世界に飛ばされてしまった主人公がゼウスの娘である一人の女神に魅入られた事から物語が始まります。

リアルな3Dグラフィックによって大迫力のアクションを堪能できるほか、画面をなぞってスキルを発動する「スワイプスキルシステム」によってシンプルで直感的な操作を楽しめるのが本作の特徴となっています。

また、利用者間の対戦(PVP)、ボスレイドや装備進化システム、古代の鎧をモチーフとしたコスチュームの自由なカスタマイズなど、やり込み要素満載な様々なコンテンツが揃っています。

既に2月にはNexonが韓国において配信、Playneryによってアメリカでも配信されており、全世界で150万ダウンロードを突破しています。

お得なアイテムがもらえる3つの事前登録キャンペーン開始!

キャンペーン①

メールアドレス登録でゲーム内コスチューム「ペガサスの翼」をプレゼント!

また、事前登録者が増えるたびにゲーム内で欠かせないお得な特典アイテムがグレードアップしていきます。

  • 1万人達成:強化石200個
  • 5万人達成:パンドラの箱10個
  • 10万人達成:クリスタル500個

※配信開始後に、事前登録いただいた方へシリアルコードを通知します。

※事前登録特典はお1人様1回のみ受け取れます。

キャンペーン②

事前登録を行った後、公式サイトにて事前ガチャを回して特典カードをゲットしましょう! また、Twitterと連携すると最大5回まで回せるようになり、カードの入手チャンスをアップできます。

※事前登録シリアルコードはお一人様一回のみ受け取れます。

キャンペーン③

ヒント動画に隠された文字をたよりに、シリアルコードを完成させましょう。ヒント動画の詳細は公式Twitterで更新されるので、Twitterをフォローして詳細をチェックしましょう!

※シリアルコードはリリース後、使用可能となります。

※クイズ特典シリアルコードはお一人様一回のみにさせていただきます。

Twitterフォローキャンペーン

更に! Twitterをフォローするだけでギフトカード(Google play or Itunesカード)3000円分を抽選で10名様にプレゼント!

公式TwitterをフォローするだけでOK!

※アプリリリース後、抽選でGoogle playカードまたはiTunesカードを10名様にプレゼントします。

※抽選後、Twitterダイレクトメッセージでお知らせします。※iTunesカードまたはGoogle Playカードは当選者様が選択可能です。

まとめ

「スキルカードを駆使して戦う!?」

戦闘システムが全く見当つかないが、動画を見る限りだとカードを使うことでスキルを発動となるのだろうか?

そして、事前登録キャンペーンの概要を見る限り、カード入手はガチャということになるもよう。

戦闘において重要なスキルをガチャで入手となると、しっかり事前登録を行い、フライングガチャで強力なスキルカードを手に入れておいた方が良さそうだ!

事前キャンペーンに参加し、特典を入手してしっかりスタートダッシュを決めよう!

『タイタン:神々の戦争』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP