ゲーム攻略完全図鑑

MMORPG『トーラムオンライン』新強敵&新マップ登場!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け本格MMORPG『トーラムオンライン』にて、新マップ・新モンスターを追加するアップデートを実施しました。

アプリはGooglePlayおよびAppStoreより、どなたでも無料でダウンロードいただけます。

更なる強敵&マップ続々登場!

新マップのハオタソ幽谷は、ルージオ跡地から続く岩場地帯で、大量の滝が降り注ぐ霧がかかったマップです。高レベルでアクティブなモンスターたちが多数出現し、プレイヤーの行く手を阻みます。

▲新マップのハオタソ幽谷。大量の滝が非常に美しいです!

▲ハオタソ幽谷に待ち構えるボス"ウォーモンガー"。ドロップアイテムが気になります!

さらに、新レアモンスターアルコイリスがヨール高原に出現するようになりました。倒すと一定確率で貴重なアイテムなどが手に入ります。

▲Twitterで広報ポトゥムさんが目撃していた"アルコイリス"もついに登場。どんなレアアイテムをドロップするんでしょうか。

仲間を増やせる!? 大チャンスイベント登場!

GM(ゲームマスター)イベント"ギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow~"が開催されます。

ギルドマスターからのギルドの紹介文を募集しています。応募はお問い合わせフォームより行えます。

応募の中から複数個を抽選、選ばれた紹介文を開発チームのGM(ゲームマスター)がパーソナリティとなってゲーム内で紹介されます。また、トーラムオンライン公式ブログページでも紹介が予定されています。

紹介文投稿の締め切り

10月8日(木)23:59まで

応募手順の詳細はこちらから

告知イベント概要

【開催日時】

10月9日(金)

  • 第一回:12:30~
  • 第二回:20:00~

10月16日(金)

  • 第三回:12:30~
  • 第四回:20:00~

【開催場所】

  • 日本(JP)ワールド1 "ソフィアの街"
  • 台湾(TW)ワールド1 "ソフィアの街"
  • 英語(EN)ワールド1 "ソフィアの街"

トーラムオンラインのギルドとは?

ギルドは、ユーザーが任意に結成できるグループ機能であり、雑談や情報交換、ダンジョン攻略を気の合う仲間と楽しめるコミュニケーション機能でもある機能です。

ギルドメンバーだけで会話ができる"ギルドチャット"や、ギルドメンバー専用マップ"ギルド酒場"を利用できます。

▲こちらがギルド酒場。ギルドメンバーだけで過ごせる特別空間です。今後アップデートも予定されています!

さらに、ギルド酒場内にあるランダムダンジョン"ギルド迷宮"では、協力してダンジョンを探索ができます。

▲ギルドメンバーでレベル帯を気にせず楽しむことができるギルド迷宮。ギルドの仲間と協力して攻略するのが楽しい!

トーラムオンライン(Toram Online)とは?

RPGによくある"職業"という概念がなく、自分の好きなようにスキルやキャラクターメイクなどに、とことんこだわれる非常に自由度の高いMMORPGです。

レベリングなども他のMMORPGと比べて非常に簡単で、さまざまな仲間とのコミュニケーションやスキルや装備に存分にこだわれるゲームとなっています。非常に迫力のバトルを全世界の仲間と一緒にリアルタイムで体感できます。

まとめ

またまた、新マップに新モンスターの登場です!

トーラムオンラインは本当にアップデートが次々と行われて、楽しみが尽きない作品です。

実はまだギルド迷宮に入ったことがありません……。 仲間と協力して挑むギルド迷宮は、普段のダンジョンとはまた違った視点で楽しめるようなので、これを機に楽しんでみましょう!

昔、ラジオのリスナーとしてメールを良くしてましたが、選ばれたときの嬉しさはものすごいですよ。迷ってるギルドマスターさんがいたら、締め切りは今日なので、とりあえず応募しちゃいましょう!!

景色観るのが趣味なので、ハオタソ幽谷巡りも早くしたいなぁ。

▲こんなに綺麗なところもあるようです。ゲーム内でも観光してみましょう!

『トーラムオンライン』関連リンク

アソビモ公式生放送チャンネル

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP