ゲーム攻略完全図鑑

ついにスマホに登場『プロ野球スピリッツA』本日配信開始!

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『プロ野球スピリッツA(エース)』(以下、プロスピA)をiOS/Android向けに、本日配信開始したことを発表いたしました。

本作は、PlayStation3用ソフトなどで発売され、多くのファンに親しまれている『プロ野球スピリッツ』シリーズ同様の美麗なグラフィックと臨場感を実現。

手軽な操作で野球アクションや選手の育成を楽しむことができる、本格プロ野球ゲームアプリです。

さらに、試合情報や選手データなどのプロ野球情報も充実。プロ野球ファン必携のアプリとして、今後さまざまな機能の搭載やイベントの開催が予定されています!

プロスピAの基本モード紹介

プロスピAで楽しめる、さまざまなモードを紹介します。

Vロード

全12球団のCPUチームと対戦するモード。プレーヤーはVロードを戦う中でチームを強化・育成し、勝利を積み重ねて日本一を目指します。

試合は自動進行ですが、試合中「出番だ!」の表示が出たら、自らの手で操作し試合の流れを変えるチャンス。

▲自分の実力をみせつけて、試合の流れを変えましょう!

多彩な球種で配球を組み立てたり、戦況に応じたバッティングを駆使して、勝利を引き寄せましょう。

▲球種(持ち球)やフォームは、選手ごとの特徴を再現。緩急対応ゲージと打者の得意・苦手コースを元に配球を考えましょう!

アクションプレイが苦手な方は、タイミングを合わせるだけでOKの手軽な投打アクションでもプレイ可能です。

リーグ

Vロードや特訓で強化したオーダーで、全国のライバルと競う対戦モード。毎日12試合が自動開催され、週末はリーグランクの昇降格戦も。

ランクを上げて頂上戦優勝を目指します。

▲手軽なアクションで、臨場感たっぷりの本格野球が楽しめます。試合を盛り上げる実況(三橋泰介)も!

プロ野球情報

現実のプロ野球の試合情報や選手データなどを閲覧できるモード。一球速報にも対応しています。

▲プロ野球ファンにはたまらない、さまざまなデータが充実!

ワールドスタープレゼントキャンペーン実施中!

【キャンペーン期間】実施中~2015年11月24日14:59まで

『プロスピA』配信記念のスペシャル特典として、キャンペーン期間中にログインした方全員に、青木宣親/岩隈久志/上原浩治/川崎宗則/田中将大/ダルビッシュ有/藤川球児/和田毅の8名の中からランダムで1名がスカウトできる"Aランクワールドスター契約書"をプレゼントされます!

超強力なスター選手たちを獲得して、Vロードを有利に進めましょう!

▲新旧メジャーリーガーが必ず手に入る激アツイベント。これは見逃せません!

注意事項

  • ※契約書は初めてマイページにアクセスした時にプレゼントされます。
  • ※契約書はゲーム内"プレゼント"にて配布されます。

スタートダッシュに有利な2つのキャンペーンも開催中!

ワールドスタープレゼントキャンペーン以外にもゲームスタート時に嬉しい2つのキャンペーンが開催されています。

リリース記念ログインボーナス

【実施期間】2015年11月4日2:59まで
(※日付切替は午前3時に行われます。)

プロスピAのサービス開始を記念して、11月4日まで毎日エナジーをプレゼントいたします!

エナジーを集めて強力な選手をスカウトしましょう。

72時間限定スタートダッシュスカウト

Sランク選手が必ず1人以上スカウトできる、お一人様1回限りの大変お得な10連スカウトが登場!

ゲーム開始後72時間限定のスカウトとなりますので、見逃さないよう注意しましょう。

まとめ

プロ野球ゲームに革命が起きた、といっても過言ではないゲームがついに配信開始されました!

画像をみるだけで、クオリティの高さが伺える本作。リアルのプロ野球は、残すは日本シリーズのみとなりましたが、プロスピAはこれから始動!

はじめにメジャーリーガーを手に入れられるのも今だけなので、興味がある方は要チェックです!

『プロ野球スピリッツA(エース)』関連リンク

公式サイト

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP