ゲーム攻略完全図鑑

『タップ タップ グラフティ』iOS版が配信スタート!

有限会社ジャンクションは、"爽快感"にこだわったタップRPG『タップ タップ グラフティ』のiOS版を11月12日より配信を開始しました。なお、Android版は先行して配信を開始しています。

『タップ タップ グラフティ』とは?!

本作はゲーム画面内に次々に現れるモンスターを、叩いて倒していくシンプルなストーリーです。

強くなっていくモンスターたちから、宝箱やゴールドをゲットし、パワーアップして戦います。

倒したモンスターが粉々に吹き飛んでいく様子は、爽快感たっぷりです!

叩いて壊して突き進め!

▲ 手描きテイストなグラフティ(落書き)モンスターが、40種類以上も登場!

ポリゴンで表現されたモンスターたちは、タップする位置によって反応も変化し、倒されるとコミカルかつ、リアルに砕け散っていきます。

サウンドデザインはノイジークロークが担当 !

本作のサウンドデザインは、『消滅都市』など有名作品の製作実績がある、ノイジークロークが担当しています。

心地よいBGMにのって、モンスターを倒しながら、スカッと楽しみましょう!

まとめ

グラフティ(らくがき)モンスターたちが、ゆるくてかわいいです!

グラフティモンスターたちをノリノリで倒して、スカッと爽快感を味わいましょう!

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP