ゲーム攻略完全図鑑

『ファンタジードロップ』で新チャレンジクエストが登場!

辰巳電子工業株式会社は、9月24日(木)より、『ファンタジードロップ』で新たなチャレンジクエストである「猫の世は虚、夢幻の如くなり」を開催いたします。

また、究極召喚からは、イベントに有効なアニマ「がしゃ髑髏」が新規追加アニマとして登場!

公認攻略サイトはこちら

チャレンジクエスト「猫の世は虚、夢幻の如くなり」

チャレンジクエスト『猫の世は虚、夢幻の如くなり』では、イベント限定のクエストをすすめていきます。

クエストでは、ボスとして可愛い猫型のアニマ『猫又』が登場します! 最後までクリアすることで、限定アニマ『猫又の怪・音羽』が手に入るほか、各階層をクリアすると豪華なアイテムが手に入るので、頑張って攻略しましょう!


▲何度も挑戦して、猫又のスキルレベルを上げよう!

イベント期間

9/24(木)16:00 ~ 10/8(木)14:00

出現アニマ

『猫の世は虚、夢幻の如くなり』では、以下のアニマがボスとして登場します。

☆5 猫又の怪・音羽

☆6 妖惑の猫太夫・音羽

ノーマル召喚が特別仕様に!

イベント期間中は、ノーマル召喚が特別仕様になります。チャレンジクエストで獲得できる『猫又の怪・音羽』がノーマル召喚からも出現します!

チャレンジクエストをクリアして、フレンドポイントを手に入れてノーマル召喚をしましょう!

究極召喚イベント「チャレンジクエスト応援召喚」

究極召喚では、新アニマ『がしゃ髑髏』が登場します!

『がしゃ髑髏』は、期間限定でチャレンジクエスト『猫の世は虚、夢幻の如くなり』で有効なアニマになっているので、手に入れてイベントを有利にすすめましょう!

開催期間

9/25(金) ~ 9/30(水)まで

新登場アニマ

☆6 氷麗の雪女ユキノ

☆7 幽姫の怨念・がしゃ髑髏

※上記の画像は、進化後のアニマになります。対象アニマは☆5~6の状態で排出されます。

まとめ

今回のイベントは、着物を着たアニマということで、絶対に取らないといけないですね。絶対に!

究極召喚に追加された『がしゃ髑髏』は、ゼウスとアレスに続いて、3体目の防御貫通スキルを持っています。すでに強いのが確定していますね。

まだ『ファンタジードロップ』をやったことのない人も、とても面白いのでぜひやってみてください!

『ファンタジードロップ』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP