ゲーム攻略完全図鑑

『ワールド エンド エクリプス』事前登録数35万突破!

株式会社セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーは、10月29日(木)配信予定の完全新作オンラインRPG『ワールド エンド エクリプス』において、事前登録が35万件を突破しました。

合わせて9月3日(木)から開始しておりました事前登録ですが、本日10月26日(月)23:59をもって終了となります。(※PC版の事前登録受付は継続)

冒険のスタートダッシュに役立つアイテムが貰える事前登録は本日終了です!

まだ登録されていないひとは、ぜひ本日中にご登録しましょう!

『ワールドエンドエクリプス』とは

セガが放つPC、スマホと複数のプラットフォームでプレイ可能な完全新作オンラインRPGになっています。

▲朽ちた龍の背を舞台にしたファンタージ!

『ワールドエンドエクリプス』概要

かつて竜同士が争い、滅びた世界。大地から追われた人々は、朽ちた竜の背に街を築きながらも、日々襲い来る魔物や無法者たちとの争いを余儀なくされていました。

フル3Dで描かれたフィールドを舞台に、竜の背で街を築いていく「開拓」パートと、魔物や無法者たちと戦う「戦闘」パート、そして「武器召喚」「蝕の軍団戦」……さまざまなアプローチでゲームを楽しむことができます。

ゲームシステム

シンプル操作+アクティブコマンドバトル

▲迫力のフル3Dバトル!

全国の仲間と強力バトル

▲全国のプレイヤーとプラットフォームの垣根を超えて強力マルチ!

自分だけの街を発展させよう

▲遊べる要素はバトルだけじゃない!

事前登録特典

▲SSRのレア武器がプレゼント!

「スマートフォン版」または「PC版」の事前登録で1つゲット!

「スマートフォン版」と「PC版」両方に事前登録すると2つゲット!

▲レア武器召喚などに使用できる優れものアイテム「竜鱗」を500個プレゼント!

まとめ

PC、プレイステーションvitaでも遊べるという今後のゲームのあり方となるような期待感のある作品です!

外ではスマホ、家ではPCと場所を選ばずにいつでも気軽に遊べるのでガチ勢はすごい事になりそうですね。

豪華声優陣が多数参加しているので、絵やゲームだけでなく声でも楽しむ事ができます。

みゆきちのキャラがセクシーすぎてこれはイイ!

『ワールド エンド エクリプス』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP