ゲーム攻略完全図鑑

『NARUTO疾風乱舞』カカシが貰えるテレビCM記念キャンペーンが開催!

クルーズ株式会社が開発を行い、グリー株式会社から配信中の『NARUTO –ナルト-  忍コレクション 疾風乱舞』のTVCMが、12月1日(火)より放映されます。それに伴い、テレビCM放映記念として「カカシが貰えるキャンペーン」を開催することが決定しました。

アニメ第215話をパロディー化したTVCMをチェック!

TVCMでは、アニメ『NARUTO-ナルト-』の第215話、「宿命のふたり」のシーンをアテレコし、パロディー化いたしました。

TVCMはこちら

ストーリー

『NARUTO 疾風乱舞 忍コレクション』もできないほど忙しいという”現代風の悩み”を抱えた、うちはサスケ。そんな彼を、うずまきナルトが『NARUTO 疾風乱舞 忍コレクション』によって、助け出すというストーリーになっております。

ナルトと親友でもあり、ライバルでもあるサスケが対立するこのシーンは、ファンにとっても思い出深い名シーンの一つです。CM限定のパロディー化された”名シーン”をぜひお楽しみください。

『カカシ 千年殺しVer.』が貰えるキャンペーンを実施!

アプリをダウンロードまたはログインすると「カカシ 千年殺しVer.」が貰えます!

またCM放送特別イベントとして「カカシ 外伝編」も期間限定で実施しております。

開催期間:12月1日(火)15時00分から12月31日(木)23時59分まで

まとめ

今回のキャンペーンはTVCMとプレゼント、特別イベントの3本立て! TVCMのパロディーは、ファンならニヤリとしてしまうことでしょう。ゲーム内ではカカシの伝説の木の葉隠れ秘伝体術奥義が炸裂し、外伝のイベントも展開。この機会にどんどんキャラを育ててみよう!

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP