ゲーム攻略完全図鑑

『VALHALLA CUBE』事前登録者数10万人突破!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今秋サービス開始予定の『VALHALLA CUBE』において、事前登録者数が10万人を突破したことを発表しました。

それにともない、事前登録報酬にゲーム内ガチャ等で使えるジュエルが25個追加。また、人気投票ランキングで一位を獲得した『英神★3安倍晴明』が、予約者限定先行ガチャに追加されることなり、さらに★3英神の出現率が1.5倍になります。

それ以外にも、PV第4弾の公開や、各種キャンペーンも引き続き実施されています。

※予約者限定先行ガチャのご利用には、予約トップ10での事前登録が必要となります。

※事前登録キャンペーン特典アイテムにつきましては、複数媒体からの重複取得は行えませんのでご注意ください。

『VALHALLA CUBE』ってなに?

『VALHALLA CUBE』は、童話や歴史、神話の人物達が登場し、世界各地の名所を中心に物語が展開していきます。

ゲーム性は同列毎にキューブを動かして、同色のキューブを縦、横、斜めのいずれかに3つ以上並べるというシンプルかつ奥深いパズルゲームです。また、キューブの消し方や、キューブの色によっても効果が変わるので、戦略性の高いパズルを楽しむことができます。

かわいい&かっこいいキャラクター、戦略性の高い"神"感覚パズル、そして対人コンテンツに代表されるやりこみ要素など、楽しみ満載の作品です!


▲ゲーム画面のスクリーンショット。む、むずかしそう……

▲対戦コンテンツ実装は燃える!

事前登録者数が10万人を突破! 予約者限定先行ガチャに安倍晴明追加!

事前登録者数が10万人を突破した記念として、事前登録報酬が、これまでの「英神★3ジャンヌダルク」に加えてジュエル25個の追加と、予約者限定先行ガチャに、安倍晴明が追加されました。

ちなみに僕は、最初赤ずきんにしてあったのですが、つい先程リセットして引き直して、安倍晴明に変えてきました!

▲わざわざ赤ずきんをリセットして安倍晴明をGET!

事前登録がまだの方でもまだ間に合います。今すぐ下記のリンクよりLet's事前登録! 予約トップ10で登録後、ガチャで★3英神を狙いましょう!

PV第4弾が公開! 今回はキャラクターに焦点が当たったPVに

新しく公開されたPV第4弾では、キャラクターがメインのPVとなっています。『VALHALLA CUBE』というゲームは、美麗イラストで描かれた英神達の友好度を上げることにより、装備を着けられるようになったり、覚醒させるということができるので、ゲーム性だけでなくキャラ要素も強いものとなっています。

友好度を上げる事で、キャラクターへの愛着も湧いて一層ゲームを楽しめそうですね!

▲英神達のボイスや立ち絵、グラフィックなどが順に紹介されていきます!

PVを見た感想としては、

一発で上杉謙信ちゃんの可愛さに惚れました

いざリリースされたらぜひ上杉謙信を引いて使ってみたい!

PVで紹介されているキャラクターのうち、フライングガチャにて「赤ずきん」か「安倍晴明」のうちのどちらかが確保できるので、PVで気に入った方を手に入れておくといいでしょう。

各種キャンペーンも引き続き実施中!

『VALHALLA CUBE』では、事前登録だけでなく、各種キャンペーンに応募することで、さらに多くのジュエルを貰えるキャンペーンを実施されています。リリース前からジュエルを確保しておいてスタートダッシュを決めましょう!

ランクアップTwitterキャンペーン

ランクアップTwitterキャンペーンでは、1,000RT/3,000RT/5,000RT毎に、事前登録者全員に配布されるジュエルが25個ずつ増えていくというものです。(※現在は1,000RT達成)

さらに、RTしたフォロワーの中から抽選で50名にジュエル50個が配布されるので、最大125個のジュエルが手に入るイベントです。ランクアップTwitterキャンペーンに参加して、ジュエルをGET!

公式Twitterはこちら

公式サイトのミニゲームをクリアしてジュエルをGET!

公式サイトでは、実際のパズルを体験することができるミニゲームをクリアすることによって、ジュエル25個を入手することができるキャンペーンを実施しています。どのようなゲーム性なのかということが一足先にわかります。


▲列毎にスライドさせて動かすゲーム性が体験できます。

下記リンクより今すぐゲームをミニゲームを体験しましょう!

ミニゲームをクリアしてジュエルをGETキャンペーンはこちら

まとめ

"神"感覚と謳っているパズルが非常に気になるタイトルですね! 公式サイトのミニゲームをやった所、けっこう難しく、頭を使いながらプレイすることになりそうです。

ここまでの記事でも書きましたが……

「上杉謙信ちゃんマジ天使」

絶対引きたいです! 絶対使いたいです! そんな事考えながらリリースをまとうと思います。いままでのパズルゲームに飽きた方はぜひプレイしてみてはいかが?

『VALHALLA CUBE』関連リンク

公式

予約トップ10

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP