ゲーム攻略完全図鑑

新作乙女ゲーム『誘惑★オフィスLOVER2』配信開始!

OKKO株式会社は、同社と株式会社アリスマティックが提供する無料恋愛ゲーム作成システム「arismile ver2」を通じて、『誘惑★オフィスLOVER2』を、GooglePlay・iOS、GREE/mobageにて配信を開始しました。

ゲームプレイはこちら

『誘惑★オフィスLOVER2』概要

『誘惑★オフィスLOVER2』は、代理店に勤務する主人公が、突然現れた新社長に翻弄されながらも、仕事のトラブル・恋のトラブルを乗り越えながら、新社長・上司などとの恋を叶えていく、大人の女性向けの恋愛ゲームです。

2012年10月にリリースされ、世界で200万人のユーザーが楽しんだ『誘惑★オフィスLOVER』(英名:officeLover)のナンバリングタイトルですが、ストーリー・登場キャラクターは、完全オリジナルストーリーの新作タイトルとなります。

また、前作で愛された攻略キャラ達も少しだけ登場し、ストーリーに絡んでくる点は、前作を楽しんだユーザーにも、懐かしさと共に受け入れられるのではないかと思います。

現在、Android・iOS・Amazonなどのネイティブ向けと、GREE/mobageなどのブラウザ版をリリースしておりますが、今後はiOS版や英語圏・フランス語圏でのリリースも予定しており、世界中のユーザーに新しい恋愛ゲームの体験を提供して参ります。

『誘惑★オフィスLOVER2』の特徴

女性ユーザーに評価されている理由

当アプリが多くの女性に評価されている理由として、ストーリーの秀逸さがあげられます。

単なる恋愛的なドキドキではなく、感情価値の提供を追求した何重にも及ぶストーリー構成に基づき作成されております。

また、メインストーリー構成担当とは別に社会派ストーリー構成に強い担当を組み込むことで、ストーリーのバックボーン背景の詳細設定を実施することで、ストーリーにリアリティと、深見を出すことに成功し、多くのユーザーに評価されております。

毎月実施のイベント

本編のストーリーとは別に多くのイベントを定期開催しております。

現在、10月より「ノー残業デー」を実施しておりまして、「ハロウィン」、「クリスマス」などのイベントを通じて、本編とは異なる攻略キャラの表情・ストーリーを楽しむことができます。

美麗イラスト・背景

イラストの「キレイさ」に強いこだわりを持っています。

国内外のユーザーからレビューにて「絵がキレイ!」「イラスト・スチルがキレイ」との声を頂いております。

アバターで着飾る!!

可愛くて豪華なアバター充実、続々追加!

誰よりも目立って彼との新密度をアップしよう♪

まとめ

「新社長・上司などとの恋を叶えていく、大人の女性向けの恋愛ゲームです。」

なんで目上の人ばっかりなんだ!!

年下の後輩とか、イケメン同僚とか、新入社員のカワイイ系とかいねえのかよ!

もしかしてちょっとナヨってる男性は受け入れられない!?

気になって夜も眠れないじゃねえか!

『誘惑★オフィスLOVER2』関連リンクはこちら

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP