ゲーム攻略完全図鑑

ネイティブRPG『アヴァロンΩ』βテストついに実施!

クルーズ株式会社は、本日(10月5日)から、スマホ向けネイティブRPG『アヴァロンΩ』のクローズドβテストを実施しています。

※クローズドβテストの参加者募集は終了しています。

クローズドβテスト概要

βテスト実施期間:10月2日(金)15:00~未定

本クローズドβテストは、Google Playのβ版テストの機能を利用する他、AppBroadCast社のサキプレも併せて利用し実施!

また、クローズドβテストの終了日時は決まり次第、ゲーム内にてお知らせします。

当選者発表

当選者には以下の日程で応募時に入力したGmailアドレスにβ版アプリの導入方法のメールが送られています。

※β版アプリの導入方法の詳細につきましては、下記のリンクを確認。

β版アプリの導入方法はこちら

【一次当選通知】

2015年10月1日(木)20:00~

【二次当選通知】

2015年10月2日(金)10:00~

※クローズドβテストの参加者募集は終了しています。

アヴァロンΩとは?

2012年10月にリリースして以来、Mobage 総合ランキング上位を維持し続ける、『アヴァロンの騎士』の魅力を活かしつつ、新しい要素を盛り込んだ、新作ネイティブゲーム。

まとめ

キャラクターの2.5頭身ぐらいが懐かしです(゜-゜)

私、てっきりβテストに応募した気でいましたが、全然そんなことがなかったです(゜-゜)

つまり遊べません(°罒°)ギリギリ

Android版だけ見たいですが、当選者にはGmailが送られているので、確認してみてくださいd(゜-゜)

『アヴァロンΩ』関連リンク

公式サイト

※βテストに関する詳細も上記リンクから確認いただけます。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP