ゲーム攻略完全図鑑

『ぷよぷよ!!タッチ』の事前登録がスタート!

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、本日2015年配信予定の『ぷよぷよ』シリーズ最新作『ぷよぷよ!!タッチ』の事前登録を開始しました。

『ぷよぷよ!!タッチ』って?

▲おなじみのキャラクターたちが登場!

本作は、同じ色のぷよを 4 個以上つなげて消す「ぷよぷよ」の基本ルールはそのままに、かんたん操作で楽しめる、新感覚のぬりけしパズルになっています。

事前登録キャンペーンの内容はこちら!

事前登録すると、プレイするために必要なハートを10分間消費しなくなる「10分間遊び放題」をプレゼントされます。

特典アイテムは、事前登録者数に応じて今後追加されていくとのことです!

『ぷよぷよ!!タッチ』LINE@アカウントも運営開始!

『ぷよぷよ!!タッチ』は、事前登録開始にともなって、LINE@アカウントを開設しました。

このアカウントでは、ゲームの最新情報や『ぷよぷよ!!タッチ』公式サイトにて、公開している「どこ消すスクリーンショット」の正解動画も公開しています。

ぜひともだち登録して、正解をチェックしましょう!

『ぷよぷよ!!タッチ』LINE@アカウント

まとめ

『ぷよぷよ!!タッチ』の事前登録が開始しました!

お得な事前受付キャンペーンも開催中です。

今まで『ぷよぷよ』シリーズをプレイしたことがない方も、この機会にプレイしてみるのもいいかもしれませんね!

『ぷよぷよ!!タッチ』関連リンク

公式サイト←事前登録はこちらから!

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP