ゲーム攻略完全図鑑

ホラー×人狼ゲーム『レイジングループ』事前登録開始!

KEMCO(ケムコ)株式会社の完全新作ADV『レイジングループ』が、12/3にAndroid版&iOS版同時リリースが決定しました。事前登録も本日より開始されています。

ゲーム概要

おおかみをくくれ。
よみびとを絶やせ。
記憶を保って死に戻り、
「人狼村」の謎を解け。

「人狼村」で発生する狂気の殺人儀式に挑む、ホラー・サスペンスADV!
(プレスリリースより引用)

「人狼ゲーム」+「Jホラーサスペンス」

「人狼ゲーム(汝は人狼なりや?)」を、「鈍色のバタフライ」「トガビトノセンリツ」「D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-」のシナリオライターが、不気味&リアルにアレンジ!
現代日本の集落で展開される不気味な信仰と、「黄泉忌みの宴」と呼ばれる殺人儀式に、バイク旅行者・房石陽明(ふさいしはるあき)が挑みます。
(プレスリリースより引用)


▲あの人気ゲーム"人狼"をモデルにしたホラー・サスペンス!

記憶を保持して死に戻れ!

主人公・陽明は「死に戻り」と称するループ現象にとらわれます。
「宴」のなかで死ぬたびに、断片的な記憶を保った状態で「ふりだし」に戻されるのです。
幾度もの死と引き換えに、「宴」と「死に戻り」の迷宮から脱出しましょう。
(プレスリリースより引用)


▲ループを抜け出し、"真相"を暴け!

ボイスに楽曲、空前の豪華仕様

「KEMCO×dwango」異例のコラボレーションにより、「ドワンゴクリエイティブスクール」所属の声優界の未来のスターたちが、総勢18名に及ぶキャラクターたちに魂を吹き込みます。大ボリュームのキャラクターボイスをお楽しみください。
主題歌「キリノネガイ」をはじめとするボーカルつき楽曲も必聴!
(プレスリリースより引用)



▲豪華フルボイス仕様!物語を彩る声優たち。

※「メインルート1本+α」までプレイ可能です。最後まで楽しんでいただくには、ゲーム内で購入が必要です。
※本編・エクストラコンテンツ(5本)をすべてパックした、豪華なプレミアムセットも同時発売予定です。
(プレスリリースより引用)

公式PV

まとめ

あの人気ゲーム"人狼"をモデルにしたホラー・サスペンスアドベンチャーゲームが配信されるようです。無料版だと始めのメインルートが遊べるそうですね。

フルパックは有料になるそうですが、人狼に興味のある人や、元々人狼が好きな人も体験版として触ってみるのも良いかもしれないですね。

事前登録をすることで最新情報や、もしかしたら特典も追加される可能性もあるので、興味のある方は事前登録をしてみてはいかがでしょう。

関連リンク

事前登録はこちらから

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP