ゲーム攻略完全図鑑

家電育成RPG『家電少女』配信半年記念キャンペーン開催!

株式会社番町製作所(株式会社アニプレックス100%出資子会社)は、スマートフォン向けアプリ『家電少女』のリリース半年記念として特典のプレゼントやキャンペーンを実施します。

特典・キャンペーン内容

半年記念特典「家電石」60個配布

リリース半年記念シリアルコード「kadenshojo6month」を入力すると家電石60個がもらえるキャンペーンを実施されます。※1人1回限りになります。

開催期間

2015/11/0611:00~2015/11/30 23:59まで

メインストーリーキャンペーン

▲エジソンといえば発明王じゃないですか?!

メインストーリーをさらに楽しむために以下のイベントが開催されます。

  • 1.メインストーリー追加
    すでに配信済みの9章に加えて新しく10章を追加。
    9章から登場した自称発明王エジソンに加え、悪の組織ショブンズとの新たな展開をお楽しみ頂けます。
  • 2.新たなクリア報酬にエジソンが登場
    メインストーリーのクリア報酬に自称発明王エジソンが新しく登場。
    エジソンは家電少女に合成するとキャラクターの最大レベルを引き上げることができる貴重なカードです。
  • 3.メインストーリー消費体力半減キャンペーン
    メインストーリーをお楽しみ頂くためにメインストーリーに挑戦する消費体力半減キャンペーンを実施します。

開催期間

2015/11/06 15:00~

※3.は2015/11/13 15:00まで

ショブンズやジョーカーが登場するイベントが開始

▲これはぜひとも入手しておきたい!

悪の工場長ジョーカーやショブンズ4キャラが登場し、一定の条件をクリアするとそれらがゲットできるイベントを開催されます。

このイベント期間中にしかゲットできない特別なキャラになっています。

公式PV

▲いよいよ、家電が女の子になる日がきていまいしたか。

まとめ

個人的にはジューサーのアリスが好みですね。

友達と『家電少女』の話をするときは、名前ではなくて電化商品名で話すと周りからは家電の話をしているように聞こえるのでなかなか面白いですねw

エジソンとかショブンズなどのそれっぽい? 名前も多いので知的な会話をしているようですな(・∀・)

『家電少女』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP