ゲーム攻略完全図鑑

ガンホー謎のティザー、正体は『レジェンドオブキングダム』

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(以下、「ガンホー」)は、『ピコットキングダム』の大型アップデートをおこない、新たに生まれ変わった『レジェンドオブキングダム~王国騎士団の絆~』(以下。『レジェンドオブキングダム』)の配信を、本日(10月6日)開始いたしました。

本作は、謎のティザーサイトとして登場し、10月6日公開というガンボーの公言通り、情報が公開されました。

『レジェンドオブキングダム~王国騎士団の絆~』とは

本作は、『ピコットキングダム』の新章(新バージョン)となる、多人数ベルトスクロールアクションRPGです。

最大4人のプレイヤーでマルチプレイが楽しめるほか、全国のプレイヤーと戦うことのできるアリーナバトルなどが登場しています。


▲マルチプレイでは、最大4人同時に、ほかのプレイヤーと一緒に遊ぶことができる!


▲スキルを使うとカットインが! ド派手な演出にも注目!


▲アリーナでは、自慢のパーティを使って、腕を競い合いましょう!

ティザーサイトは、公式サイトに早変わり!

謎のティザーサイトとして注目を集めていた本作。

ティザーサイトは、そのまま公式サイトに

公式サイトでは、さらなる情報が公開されているので、謎を解明しに行きましょう!

まとめ

謎はついに解けた!

『ピコットキングダム』をプレイしていなかった方も、生まれ変わった『レジェンドオブキングダム』をぜひプレイしてみてください。

かわいいキャラクターがわいわい戦っている姿は、見ていて癒やされますね。

もちろんそこはガンホー、ゲームとしての完成度も高いので、満足できるはずです!

『レジェンドオブキングダム』関連リンク

ティザーから生まれ変わった公式サイト

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP