ゲーム攻略完全図鑑

モバゲーで『海賊王国コロンブスZ』の事前登録を開始!

株式会社gloopsは、本日(9月1日)「Mobage(モバゲー)」にて、新作カードバトルRPG『海賊王国コロンブスZ』の事前登録を開始した。※配信は近日を予定している。

『海賊王国コロンブスZ』の事前登録サイトはこちら

『海賊王国コロンブス』概要

本作は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて提供中の人気タイトル『海賊王国コロンブス』に新たな要素を加えた、カードバトルRPG。

プレイヤーは、海賊たちが行き交う大海原を舞台に、各地に散らばったカードを集め、自分だけの海賊王国を作る。

15分間で相手を全滅させれば勝利となる10人対10人の濃密なリアルタイムバトル「決戦」は本作ならではの新要素となっている。

ユーザーは、4,000種類以上のさまざまな海賊たちを仲間に加え、仲間たちと大海賊「Z」が残したとされる「万世の宝玉」を求めて頂点を目指していく。

※画面は開発中のため、実際とは異なる場合があります。

事前登録 概要

事前登録期間:9月1日11:00~配信開始まで

▲事前登録 特典「UR 伝説のアンボニー」

『海賊王国コロンブスZ』の事前登録をした方全員に、非常に強力なスキルを持つキャプテンカード「UR 伝説のアンボニー」をプレゼント。

事前登録をするには、「Mobage」への会員登録が必要となります。

まとめ

事前登録で貰えるキャプテンカードの「伝説のアンボニー」がすごくかわいいですね(゜-゜)

可愛いので事前登録をしようかと悩んでしまいます( ´^` )ただカードゲームが苦手な私としては悩みどころです。

「伝説のアンボニー」が欲しい方はぜひ事前登録をしてくださいd(゜-゜)あぁ可愛い

『海賊王国コロンブスZ』関連リンク

事前登録をするには、「Mobage」への会員登録が必要となります。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP