ゲーム攻略完全図鑑

『ゲーム攻略完全図鑑』編集部年始からお引越ししました!

この度、『ゲーム攻略完全図鑑』編集部が引っ越ししました。引っ越しといっても、オフィス内での席替えなんですけどね。新体制になったので座席移動もしましょうと。これって、年末にやっておかないといけない気がしないでもないですが、ま、いいか。

編集部がオフィス中央に!?

机を動かし、イスを動かし、掃除機をかけ、ゴミをまとめて、年末にやるような作業を年明けそうそうにやっております。

外は寒いのに、オフィスは熱気に溢れて男たちが額に汗を流しながら机やイスを移動させています。

私は何をやっていたかというと、外でタバコを...というのは冗談で、粛々と机とイスを動かしていました。暑いです。

▲引っ越し風景。ひとりテンション高く手を突き上げる支部長!

そんなこんなで、1時間ほどで引っ越しが終わりました!!

新しい席についてまず思ったのはエアコンの風が違う!

直接エアコンの風が当たるようになって、これが快適なのなんの。

私の家はすきま風が入ってきて寒いので、オフィスは私にとって天国です。

仕事は天国とは言いがたいですけどね...

これまでは角に陣取っていた編集部が、なんとオフィス中央に配置換えです!

なぜオフィス中央になったかは新人の私にはあずかり知らぬところです。

人数が多いからかな!?

他の部署もお引越しです

編集部が席替えをしたので、もちろん他の部署も配置が換わりました。

他の部署も巻き込んでの大席替えです!

開発や営業の方々もひっくるめて『ゲーム攻略完全図鑑』が変わりました!(座席が)

これまでコミュニケーションをあまり取っていなかった人とも席が近くなったこともあり、新しいものが生まれてきそうな予感がします。

本年もよろしくお願いします

『ゲーム攻略完全図鑑』は今年も、ユーザーの方々が求める情報をいち早くお届けするべく鋭意邁進していくつもりです。

私、個人としては「新人」の冠を「進人」にして、何にでも進んで取り組む貪欲な男になるのが目標です!

というわけで、年始からバタバタとやっておりますが、本年もよろしくお願いいたします。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP