ゲーム攻略完全図鑑

アクションRPG『LINE 英雄乱舞』事前登録開始!

LINE株式会社から展開しているゲームサービス「LINE GAME」において、今冬提供開始を予定している超ド級アクションRPG『LINE 英雄乱舞』のiOS・Android対応、DL無料の事前登録受付を本日(11月27日)より開始しました。

『LINE 英雄乱舞』とは

織田信長、ジャンヌダルク、孫悟空など50種類以上の伝説の英雄が登場!様々な育成要素を駆使して、自分だけの英雄を作成し、戦闘に勝利しよう!

織田信長やジャンヌダルク、武蔵、孫悟空、諸葛亮など50種類以上の英雄が登場し、戦闘に挑む超ド級アクションRPGです。
時代や国を超えた英雄たちの競演に加え、様々な育成要素を駆使して、自分だけの英雄を作成することができる点や、戦闘時の派手なアクションによる爽快感が特徴です。
(プレスリリースより引用)


▲有名な英雄たちの競演!織田信長から孫悟空、ジャンヌダルクも!

英雄を操作してド派手なアクションに挑め!

プレイヤーは、英雄3体を操作して戦闘に挑む。さらに戦闘中は、自身が保有する英雄とLINEでの友だちが保有する英雄を召喚することが可能!

英雄は、それぞれ異なる必殺技(スキル)を保有していて、プレイヤーは戦況を見極めて必殺技を放っていこう!

英雄を育成するための要素には、英雄の力を極限まで引き出す“強化”や、英雄同士を合成することでより強い英雄を誕生させる“進化”、特殊能力を発動することができる“ルーン”などがあり、プレイヤーはこれらの要素を駆使して英雄を育成していく。

様々なやりこみ要素!

ゲームには、マップ型のストーリーモードのほか、プレイヤー同士が戦闘を行う「決闘場」(いわゆるPvP)、無限戦闘に挑戦することができる「王座の塔」、ギルドメンバーと協力して最上階を目指す「協力の塔」など様々なコンテンツが用意。さらに、戦闘時には、「オートプレイモード」を選択することも可能で、気軽にプレイを楽しめる。

公式PV

事前登録キャンペーンが開催

今冬を予定しているサービス公開に先駆け、本日より事前登録の受付を開始。期間中、事前登録をした全ユーザーには、限定英雄“立花誾千代”をプレゼント!その他にも、招待した友だちの人数に応じたアイテムをプレゼントも予定。

事前登録のやり方

事前登録のやり方は『LINE』内での『LINE 英雄乱舞』公式アカウントをお友だち登録するだけ!詳しくは公式サイトをチェック!

『LINE 英雄乱舞』公式サイト

まとめ

LINEから今度はド派手なアクションRPG『LINE 英雄乱舞』が登場します。いままでの可愛らしいポップなゲームとは違い、かなり本格的なアクションゲームっぽいですね!

今冬ということなので近いうち、遅くても来年の3月までにはリリースされると思います。それまでに事前登録を済まして限定英雄を手に入れましょう!

事前登録はLINEアプリから行えるので、LINEを登録している人はそちらで『LINE 英雄乱舞』友達登録をするだけなので、興味のある人は登録しておきましょう。

『LINE』登録はこちら

『LINE 英雄乱舞』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP