ゲーム攻略完全図鑑

RPG『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』が配信開始

株式会社スーパーアプリは、Mobageにて好評配信中の スマホ向けRPG『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』を、App StoreおよびGoogle Playにて、昨日2015年11月18日(水)に配信開始しました。

ゲーム概要

501JFWのメンバーが再び集結!

各ウィッチ計9枚のカードを編成可能です。アニメでおなじみの固有魔法が使えるカードも登場します。

全てのキャラカードがMAXレア度まで強化可能です。

さらに、メインビジュアルは、高村和宏監督の描き下ろしとなっています。

スキルを駆使して空中戦を戦い抜け!

各ウィッチ最大4種のスキルが発動可能! スキルごとの特徴が異なり、戦略的に攻撃することが勝利への鍵となります。

オリジナルエピソードが満載!

ウィッチたちと一緒に出撃すると、連携レベルを上げることが可能です。

連携レベルを上げると、ウィッチたちのオリジナルエピソードが開放されていきます。

さらに、連携レベルを上げると、連携攻撃発動のチャンスアップ!

ストーリー

異形の敵《ネウロイ》の出現によって人々の住処は次々と奪われていった。
魔法力によって空を飛ぶ『ストライカーユニット』を開発した人類は第501統合戦闘航空団、通称ストライクウィッチーズを結成し、世界に平和を取り戻すため、日夜《ネウロイ》との戦いを繰り広げていたのである。
そして今日、中継基地として機能していた『ある街』が、攻撃を受けたとの報せが入る。
広がる戦域に対応するため、ひとりの新人ウィッチが、ウィッチーズ基地に呼び出された―。
(公式サイトより引用)

リリース記念プレゼント

受取期限:2015年12月25日(金)11:59まで

上記受取期限までにチュートリアルをクリアした全ユーザーに対し、"チュートリアルクリア報酬"として"【S レア】追求の果て"がプレゼントされます。


▲【S レア】追求の果て

プロモーションムービー

まとめ

Mobageではすでに配信されていた『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』が、iOS/Android版も配信開始されました!

全てのカードが最大レア度まで育てることができるので、やりごたえがありそうです。

オリジナルエピソードも豊富なので、原作ファン必見のタイトルです。

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP