ゲーム攻略完全図鑑

『FAIRY TAIL極・魔法乱舞』事前登録5万人突破!

株式会社コプロは本日(11月9日)、iOS/Android用新作アプリ『FAIRY TAIL 極・魔法乱舞(ごくまほうらんぶ)』の事前登録キャンペーンにて、11月9日時点で第2弾・第3弾の規定人数(5万人)を突破したため、特典を一挙に公開すると共にプレゼントすることが決定しました。

早くも5万人突破!

ご登録頂いた感謝の意を込めて、オマケ特典を追加することも発表しました。早期に5万人という規定人数を突破したため、急遽8万人突破によるオマケの特典を追加する事を決定しました。

「第2弾特典【水着換装】エルザ」が公開!

5万人突破記念特典として、超セクシーな「【水着換装】エルザ」のプレゼントが決定!!事前登録をしておくことで貰えます!!

第3弾特典「【怒る火竜】ナツ」が公開

第3弾特典は、アニメでも放映中のタルタロス編の衣装を纏った「【怒る火竜】ナツ」をプレゼント!

オマケ特典の追加も発表!

ご登録頂いたお客様に感謝の意を込めて、オマケ特典として、魔導士の進化に使用する「プルー」を追加することを発表。プルーは事前登録者数「8万人突破」時に特典に追加されます。序盤が有利に進むので、8万人突破を目指して事前登録しておきましょう!

※画面は開発中のものです。
※本プレスリリースの内容は、発行時点での情報であり、仕様等について予告無く変更する場合があります。あらかじめご了承下さいます様お願い申し上げます。

まとめ

ファン待望の「FAIRY TAIL」の新作アプリゲーム『FAIRY TAIL極・魔法乱舞』ですが、早くも一週間で事前登録者数が5万人を突破しました!

5万人を突破したことで、特典の内容が公開されました。また、8万人を突破すればオマケ特典が追加されるので、まだの人には教えてあげましょう!

事前登録をしておくことで、水着姿の超セクシーな「エルザ」ももらえるので登録しておかない手はない!!この機会を逃すな!

『FAIRY TAIL 極・魔法乱舞』関連リンク

事前登録はこちらから

『FAIRY TAIL 極・魔法乱舞』事前登録ページ

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP