ゲーム攻略完全図鑑

かわいい系ARPG『ミニモンマスターズ』事前登録を開始!

PATI Gamesは、ダンジョン収集系アクションRPG『ミニモンマスターズ』の事前登録予約を、本日9月30日からリリースするまでの間、実施することを発表しました。

同社が全世界へ同時にリリースする初タイトルで、英語、中国語(繁体)、日本語、韓国語の合計4カ国語で事前登録が行われます。

事前登録で豪華アイテムをもらおう!

事前登録を行うと、クリスタル(CASH)200個★4ミニモン召喚チケットハウジングスキンがプレゼントされます。また、事前登録ページをツイッターで共有すると、抽選でクリスタル100個を獲得するチャンスがあります。


▲なんと合計1万円相当のアイテムが!? かなりの大サービスですね!

『ミニモンマスターズ』事前登録はこちら

『ミニモンマスターズ』公式サイト

※公式サイト内にある、事前登録フォームでメールアドレスの登録することで、事前登録を行うことができます。

『ミニモンマスターズ』とは?

『ミニモンマスターズ』は、80種類の英雄と、240種類のミニモンを収集して、成長・進化させる「ダンジョン収集系アクションRPG」です。

ファンタジーな世界を舞台に、愛らしくもかっこいいイラストで描かれるキャラクターたちと、スタイリッシュで華やかなアクションが冒険を盛り上げます。

また、グローバルランキングシステムで、国別ランキング対抗戦ができます! ユーザ同士で協力しあって、国別ランキングのトップをめざしましょう!


▲全世界のプレイヤーとランキングで競おう!

自分だけの部屋が作れる『ハウジング』システム!

『ミニモンマスターズ』には、冒険以外にも、さまざまな楽しみがあります。

そのひとつとして、自分の部屋をさまざまに装飾することができる『ハウジング』があります。

自分だけの素敵な部屋を作って、みんなに自慢しましょう!


▲作った部屋には、英雄とミニモンが! 最高の部屋を作ってあげましょう!

まとめ

PATI Gamesは韓国のゲームメーカーなのですが、韓国で人気が出たものを日本に配信するのではなく、いきなり全世界同時配信とは、なかなかやりますね。

それだけ本気のゲームってことでしょうか。国別ランキングは盛り上がりそうです! これは日本としても、世界に負けるわけにはいきません!

面白かったら参加するんじゃ遅いです! とりあえず配信されたら事前登録特典でスタートダッシュ決めちゃいましょう!

『ミニモンマスターズ』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP