ゲーム攻略完全図鑑

農場ゲーム『LINE ブラウンファーム』事前登録開始

LINEは、今冬の提供開始を予定しているLINE GAME初となる農場ゲーム『LINE ブラウンファーム』(iPhone・Android対応/無料)の事前登録を開始しました。事前登録者には、特典がプレゼントされます。

『LINE ブラウンファーム』ゲーム概要

本作は、LINEでおなじみのキャラクター「ブラウン」と一緒に、土地を広げ、施設や住人を拡充させて、農場を発展させていく農場ゲームです。

ユーザーは、収穫・生産した作物や卵・牛乳などを販売して収入を得ることで、土地の拡張や、施設・店舗の建設、住民の増加をすることができ、自分だけの農場を作れます。


▲ケーキ屋や風車など、いろいろなお店や施設が建設できます。

ゲーム内では、収穫・生産・販売などを行うことで経験値が獲得できます。

経験値を貯めてユーザーのレベルが上がると、畑や牧場などの土地を拡張したり、農場の住人(ちびブラウン)を増やしたり、建設できる店舗・施設の種類を増やしたりすることが可能です。

また、収穫した作物や施設・店舗で生産した商品を、コニーやサリーをはじめとするLINEキャラクターや他のユーザーに販売することでコインを手に入れることができます。

獲得したコインを使用して新たな土地の拡張や施設・店舗の建設を行えます。


▲おなじみのLINEキャラクター達が登場! なんと、全キャラボイス付きです。

ユーザー同士で交流や協力もできる

本作では、LINE友だちだけでなく、他のユーザーとゲーム内で交流することも可能となっています。

農場に訪問して不足しているアイテムを購入したり、作業を手伝ったりして相互に協力することで、経験値やコインを効率的に獲得できます。

たくさんのブラウンが登場

登場するブラウンの種類は、なんと50種類以上!

たくさんのブラウン達と、のんびり農場ライフを楽しめます。


▲あっちもこっちもブラウンだらけ。農場がブラウンでうめつくされています。


▲ガチャで住人を増やせば農場が賑やかになります。

『LINE ブラウンファーム』プロモーションムービー

事前登録特典

事前登録をすると全ユーザーに、農場の住人「うさぎブラウン」がプレゼントされます。

また、事前登録者数が10万人を超えると、追加で特別なシークレットアイテムが全員にプレゼントされます。

事前登録方法

事前登録方法は『LINE ブラウンファーム』のLINE公式アカウントを友だち追加するのみです。

事前登録サイトにアクセスして行うか、LINEアプリ起動後、LINE公式アカウントを友だち追加すれば完了です。

『LINE ブラウンファーム』公式アカウント
ID:@linebrownfarm_jp

まとめ

今度のLINEゲームは、初の農場ゲームです。

アクションやRPGと比べて、のんびりと遊ぶことができるので、普段ゲームをあまりプレイしない人でも楽しめそうです。

LINEゲームは、いろいろなジャンルのゲームが出ていて、どれもハマってしまうので、『LINE ブラウンファーム』にも期待できますね。

『LINE ブラウンファーム』関連リンク

事前登録サイト

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP