ゲーム攻略完全図鑑

『ベーモンキングダム』Android版が配信開始!

株式会社パオン・ディーピーは、本日9月16日(水)、対戦ベーゴマRPG『ベーモンキングダム』のAndroid版の配信を開始しました。また、Android版の配信開始を記念して、キャンペーンを開催中です。

リリース記念キャンペーン開催!

Android版『ベーモンキングダム』リリースを記念して、初心者に嬉しいキャンペーンを開催中です!

追加ログインボーナスで"虹水晶"をもらおう!

開催期間:9月16日(水)から9月22日(火)
期間中、ログインするだけでゲーム内仮想通貨である"虹水晶"が毎日5個、合計35個もらうことができます。

虹水晶は、レアガチャベーモン所持枠の拡張など、さまざまな場面で使うことができます。

たくさんログインをして、虹水晶をもらいましょう!

新規ユーザー応援キャンペーン

開催期間:9月16日(水)から9月27日(日)
期間中、iOS版 / Android版のアプリをダウンロードした新規のベーモンユーザー全員に、「クエスト」で遊ぶために必要なAPを回復することができる、AP回復薬を5個プレゼント!

今からベーモンを始める人は、回復薬でスタートダッシュを決めましょう!

また、期間中は、通常日替わりで出現する進化素材クエストが全解放されます、ベーモンを進化させるチャンスを見逃さないようにしましょう!

※進化素材クエスト全解放は全ユーザー様対象となります。

『ベーモンキングダム』とは

『ベーモンキングダム』は、ベーゴマに宿った精霊"ベーモン"とともに、ベーファイターの頂点を目指す、新感覚アクションゲームです。


▲簡単操作で爽快アクション!

動画必見!対戦システムにも注目しよう!

『ベーモンキングダム』は、ひとつのスマホで対戦が楽しめる"対面対戦システム"が特徴です。

スマホを上下で2分割して、上画面と下画面を2人で別々に操作することができます。

▲動画で迫力のバトルをチェックしよう!

まとめ

ついにAndroid版の『ベーモンキングダム』がリリースされました!

私はiOS版を既にプレイしていますが、かなり面白いです。まだやったことがない人は、友達を誘ってぜひやってみてください!

シルバーウィークは『ベーモンキングダム』で決まり!

『ベーモンキングダム』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP