ゲーム攻略完全図鑑

『まぐろ投げ!』iOS&Androidにて提供開始!

グッディア株式会社は、回転しながらまぐろを投げるゲーム「まぐろ投げ!」を、iOS&Androidにて提供を開始した。こちらでは、その気になるゲーム内容を紹介していますので、下記よりチェックしてくださいね!

『まぐろ投げ!』 とは

本作の操作は、いたってシンプル。

画面下部に表示されている左右の回転ボタンを交互に連打し、まぐろを持ったマッチョメンを、とにかく「これでもか!」というくらいに回転させます。

そして、頃合いを見計らい、タイミングよく「投げる」ボタンを押し、その飛距離を競うという非常にライトなゲーム内容です。

タイミングよく投げると……?

▲タイミングよく投げることができると、「ナイス!!」の画像があらわれ、驚くほどまぐろが彼方へ!

▲もう町を通り越して、北極か南極かわからないところまで飛んでいます(笑)

まぐろ以外も投げてしまう!

「まぐろばっかり投げるんじゃつまらないな」とお思いの方、ご安心を。

▲フランスパンが出てきました(笑)

▲まぐろが飛ぶのもシュールですが、フランスパンもなかなかいい味出してます!

コレクション機能まであり!

▲17個も、投げるアイテムのバリエーションがあるようですよ!

アップデートで、今後もいろいろアイテムが増えていくのでしょうかね。すごく気になるところです(笑)

まとめ

実際「まぐろ投げ選手権」というものもあるらしいです。よろしければ皆さんも検索して画像見てみてください(笑)

まだ筆者はこのゲームを始めたばかりですが、ムキになってマッチョメンをぶん回してまぐろを投げさせてます。

手軽にできるスマホアプリを探されている方は、本作、無料なので、是非一度試してみていただきたい。

ただ、注意していただきたい事がひとつ。

マグロ以外のアイテムは突然回されにやってきますので、「あ、フランスパンだ!」とか、若干興奮してしまう可能性があります。

プレイする場所には、ちょっと注意してくださいね(^ω^)

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP