ゲーム攻略完全図鑑

MMORPG『トーラムオンライン』神秘的な新マップ開放!

アソビモ株式会社は、自由を謳歌する正統派MMORPG『トーラムオンライン』にて、新マップ・新モンスターを追加するアップデートを実施しました。

アプリはGooglePlayおよびAppStoreより、どなたでも無料でダウンロードいただけます。

新マップが一気に2ヶ所開放!

神秘的な雰囲気を漂わせる樹木に囲まれた沼地"ネヘロ沼"と妖艶な月光に照らされた"新月の鬼殿"が新マップとして登場。

ネヘロ沼は、ヨール高原から続く木々が生い茂った薄暗い沼地のマップです。

▲不思議そうな樹木に囲まれた沼地から新ミッション"新月の鬼殿の試練"がはじまります!

ネヘロ沼を抜けた先には、妖艶な月光に照らされた新月の鬼殿がそびえたっています。

▲月光で青白く照らされた鬼殿は幻想的で吸い込まれそうです。

建物の内部も月明かりにより青白く照らされ、神秘的な印象を与えますが、その先には強敵のモンスター達が待ち構えています。

また、新マップの公開に伴い、ネヘロ沼にて新たなストーリーを追加しました。更なる冒険がプレイヤーを待ち受けています!

新しい装備をドロップする新モンスター登場!

今回追加した新マップ"ネヘロ沼"と"新月の鬼殿"には、新たなモンスター達が出現します。

高レベルでアクティブなモンスターは倒すと、新たな武器や防具などが一定確率で手に入ります。仲間と協力して、モンスター討伐に挑みましょう!

▲新モンスターはどのモンスターも強力です。立ち向かうことができるのか挑戦してみましょう!

▲月明かりに照らされたゴリラ(?)のようなモンスター。よくみると、上から吊るされているようにもみえます。

▲月光で青白く照らされた鬼殿に新たなボスも登場。雷攻撃でもしてきそうな見た目ですね!

トーラムオンライン(Toram Online)とは?

RPGによくある"職業"という概念がなく、自分の好きなようにスキルやキャラクターメイクなどに、とことんこだわれる非常に自由度の高いMMORPGです。

レベリングなども他のMMORPGと比べて非常に簡単で、さまざまな仲間とのコミュニケーションやスキルや装備に存分にこだわれるゲームとなっています。非常に迫力のバトルを全世界の仲間と一緒にリアルタイムで体感できます。

公式PV

▲現在では観ることができないαテスト終了時のイベントです。イベントの作りこみ、カメラアングルなどがすごいのもトーラムオンラインの特徴のひとつ。

まとめ

またまた、新マップに新モンスターの追加がきました!

新マップは幻想的で、ぜひ行ってみたいマップとなっています。自分は向かったところでたぶんやられてしまいますが、このあと気合で観光にいってみようと思います!

リアルで夜景が見られないときは、新月の鬼殿で星を眺めるのもよさそうですね。

『トーラムオンライン』関連リンク

アソビモ公式生放送チャンネルはこちら

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP