ゲーム攻略完全図鑑

『ロストレガリア』iOS版サービス開始! 今なら特典がゲットできる!

株式会社Aiming(エイミング) は、本日10月22日(木)より、スマートフォンゲーム『ロストレガリア』iOS版のサービスを開始いたしました。

さらに今なら、リリースを記念してゲーム内で特典をもらうことができます。

『ロストレガリア』とは?

『ロストレガリア』は家庭用ゲームにも劣らぬ高品質なフル3Dグラフィックで描かれた幻想的な世界を舞台に、リアルタイムで他のユーザーと同時に遊べるファンタジーRPGです。

最大5人の協力プレイ

▲迫力の3Dバトルを体験しよう!

冒険者である貴方は5つの職業からお気に入りを1つ選択し、まだ見ぬ仲間達と最大5人パーティで数々のクエストや強敵達に挑戦することができます。

オープンワールド

▲この馬はいつになったらもらえるんだろう?!

1人で気軽に遊べるものから、仲間と力を合わせて攻略するものまで遊び方を自由に選択できます。

充実した操作性

▲オートでさくさくプレイ。

さらに、スマートフォンならではの簡単操作に加え、充実したヘルプ機能、道に迷わず冒険ができるオート機能、冒険で欠かせない相棒となる「騎乗ペット」の育成機能が備わっています。

初心者からじっくりやりこみたい人まで、どんな人でもゲームをお楽しみことができます。

スタートダッシュイベント開催

iOS版サービス開始を記念して、スタートダッシュイベント「LvUP↑↑応援!」・「ギルド入隊応援!」の2つのイベントが開催されます。

LvUP↑↑応援!イベント

期間中、特定のレベルに到達すると達成報酬をプレゼントされます。

キャラクターを育てて、便利なアイテムをゲットしましょう!

達成報酬

  • Lv15達成:精霊樹の葉×200枚
  • Lv25達成:運命の輪×1枚
  • Lv35達成:強化石×10個

ギルド入隊応援!イベント

期間中、ギルドに加入または新規設立すると達成報酬をプレゼントされます。

ぜひギルドに加入して、素敵な仲間と特典をゲットしましょう!

達成報酬

精霊樹の葉×200枚

イベント期間

2015年10月/22日(木)~次回アップデートまで(予定)

公式PV

まとめ

PVや公式サイトをみる限り、大作感がすごいですね。

個人的に馬がものすごい気になります。

育成要素もあるようなので、馬好きにも需要があるのではないでしょうか?!

愛馬を育てて広大な世界を駆けまわりたい!

『ロストレガリア』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP